2017年10月08日

成宮唯ユナパまつりに行ってきました。
と言っても、上総地区に長男の高校の練習試合を観に行っちゃったんで午前中だけですけど。

お目当ての1,000円ガチャは直前で終了してしまい、サンマの列に並んで終わりって感じでしたけど、今年初めて食べたサンマがジェフレディースの三上監督が焼いたサンマだったので並んだ甲斐がありました。
たぶん私、優勝します。

それはさておき、ジェフレディースの選手たちがいろんなコーナーでお手伝いをしてましたが、みんな華奢で小柄で、なんであんなパワフルなプレーができるんだろうって不思議で仕方がありませんでした。
子供たちに接する姿は女の子らしさが溢れてましたしね。
今日はワイフと次男同行だったんで、ツーショット写真とか物凄く自粛しましたが、振り払えばよかったと激しく後悔しております。
くそっ!

で、レディースの過去写真を見ていて、2部時代に頻繁に試合を観に行ってた時の楽しさが蘇ってきました。
今シーズンは2試合しか参戦できませんでしたが、来シーズンはもっと頑張ります!

絵は雑ですけど成宮選手。
女性を描くのって難しい!




マルヤマbakusou357 at 23:39│コメント(0)市原.・千葉2017 | 殴り描きジェフレディース


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き