2017年11月11日

ラリベイ5ラリベイ選手、6連勝中に6ゴール。
凄まじい破壊力。

今日のジェフの選手たちの高い位置からのプレスのすさまじさは猟犬、そして闘犬。
豊田スタジアムの集結した黄色い軍団の熱量もすごかった!

プレーオフ進出は他力本願ですけど、こんなにワクワクするシーズン終盤は最高です!




マルヤマbakusou357 at 22:29│コメント(2)市原.・千葉2017 │


この記事へのコメント

1. Posted by ハニロク   2017年11月13日 08:42
5 いつも楽しく拝見させて頂いています。

ラリベイ、この一年で本当にチームの一員になりましたよね(まぁ、当たり前ですが(笑)。

私としてはそろそろ来シーズンの構成も気になります。特にレンタル選手がどうなるのか…。みんな残って欲しいですが、そうも行きませんもんね…( TωT )
2. Posted by マルヤマ   2017年11月13日 22:56
いつもありがとうございます!

ラリベイ選手は前半戦になかなかフィットできずにいて大変だったと思いますが、後半戦の爆発力は凄まじいですね。
来シーズンはラリベイ選手の継続はもちろんレンタルの選手全員残って欲しいな。
みんな充実してるプレーっぷりなので、残ってくれると信じております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き