2017年11月13日

千野晶子2皇后杯、千野選手の2ゴールの活躍で逆転勝ち!
準々決勝進出!

さて、次の対戦相手は長野パルセイロレディース。
会場が近くだったら応援に行こうかな?と思ったら栃木だった。
なんという微妙な距離。

で、そのあとはどこで試合をするのかな?
と思ったら準決ヤンマー、決勝ヤンマーでした。
遠くばっかりだな。

トーナメント表全体を見たら首都圏での試合って全くないのね。

残念。




マルヤマbakusou357 at 22:49│コメント(0)殴り描きジェフレディース │


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き