2018年01月05日

吉田眞紀人7 吉田眞紀人選手の期限付き移籍満了について(千葉公式)

町田にレンタル移籍しててもジェフ愛を隠しきれなかった吉田選手が復帰。
ジェフは昨年のメンバーがそっくりそのままいる感じで前線はぶ厚めの選手構成なので愛だけでは打ち破れない壁があると思いますが、町田で増幅したその気持ちを大いにぶつけて結果につなげてほしいと思います。

ここからは個人的な希望ですが、ジェフの攻撃陣で唯一空いているポジションって「スーパーサブ」たと思うんですよ。

ジェフが強かった10数年前には「林丈統」という絶対的なスーパーサブがいて、アップからベンチに呼ばれた時のフクアリのざわめき、交替でピッチに入った時の歓声は凄かった。
そして何度も窮地を救う、勝利を決定づける。

近年はなかなかそういう選手が現れなかったんだけど、吉田選手のギラついた目はその仕事が出来ると思います。

本人はもちろんスタメンで出場することを望んでいると思うけど、試合終盤の相手の脅威になるのも悪くないんじゃないかな。




マルヤマbakusou357 at 07:45│コメント(0)市原.・千葉2018 │


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き