また、やってしまった・・・l||li _| ̄|○ il||l 抜けたーーー(;゜∀゜)=3

2006年07月30日

途中経過〜|´ω`)y-~

さて、土曜日からやり直しとなった作業ですが、おもいのほか
すすみました。

第一陣で完成したシリコンはテストショットの一発目でOK。
ここ何回か、すんなり抜けず苦闘の連続だったのでこれはうれしい。
おまけに、無駄なキャストを出さなくすすめられたのもポイント。
ながら作業で複製が5個まで進んだ。

同時に、肝心の型どりはパーツをひとついれわすれるという
ハプニングがあったが全部流すことも終了。朝にはがっちり
取れてるでしょう。
問題は型がチャント外れるかだが、ブルーワックスは難しい
パーツもあったので実績のあるフッ素系のスプレーを採用。

今度こそ、うまくいってほしい。現時点でシリコンの残数は3缶とすこし。

で、その合間に色々物を買ったり頼んだり。
届いたところだと、メガハウスのシェリス。
前日、中野ブロードウェイではサラを1体みただけで、どこにも
なかったので、てっきり台風で入荷が遅れている他社と同様かと
ばかりおもっていたら到着。

なんか、スパッツの食い込み具合がすげぇ〜〜(;゜∀゜)=3
その昔かったガレキを作るのを忘れさせる出来だ(オイ
こういうのをタイムリーにイベント限定オパンツ下半身とか
出してくれるとなお良し!なんだが、どうですかメガハウスさん。


あと明日にはコトブキヤのリューナイトが到着するはず。
最近だと、ハイコンのサザビーも抑えたり、台座として使えるそうで、
星矢のスタンドを思わずアマゾンオーダー。

続けて、ウルトラ兄弟変身セットを買ってしまう自分'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
いい加減にしろって感じですね。

でも、メビウスとかで熱く芹沢前隊長を送り出すシーンにウルトラ五つの
誓いを立てた日には買わなければいけないじゃないかヽ(`Д´)ノ

「1つ、天気のいい日は布団を干す事」
「1つ、腹ペコのまま学校に行かぬ事」
「1つ、道を歩くときは車に気をつける事」
「1つ、他人の力に頼らない事」
「1つ、裸足で走り回って遊ぶ事」








bakyu at 01:10│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また、やってしまった・・・l||li _| ̄|○ il||l 抜けたーーー(;゜∀゜)=3