2010年10月04日

ブログをお引っ越しすることにしました。

ここライブドアから、アメブロに参ります

こちら、ライブドアのスペースはこのままにして参ります。
というのも、「過去ログも一緒にお引っ越し♪」というのも試みたのですが、記事が全て反映されませんで…。
「それも良し!」ということで。


だもんで心機一転、これからのブログはアメブロにて更新いたします。

Last but not least 、

ライブドアさん、今までどうもありがとうございましたぁぁぁ〜 


そう。
今のワタクシがあるのは、過去があったから
ライブドアのブログも立派に、マダムの過去のひとつなのでございます。

過去があるから、今がある。
当たり前ですね〜。(笑)

で。

過去を受け入れ、感謝することは、人生を生きやすくすると思うんですね。

想像してもみてくださいまし。


山になった積み木のように。
様々なカタチや重さのモノを積み上げて来た、その一番上に立っているのが、今の自分だとしたら。

これからもどんどん、自分の足もとにイロイロなモノを積み上げていく自分がそこにいるとしたら。


山の下の方が無いと崩れちゃうのよ。(笑)
「今」という場所にうまく立っていられなくなっちゃう。
そう、過去って絶対無いと困っちゃうモノなのよ。

なぜなら。

そこにはヒントが、気づきが、学びが。 


てんこ盛り〜

だったからなんですね〜。

が。
ニンゲンだもの。(←相田みつお風・笑)

出来れば思い出したくない過去もありゃ…、
時には汚点だと思っちまう過去があることもある。

でも。
泣いても笑っても、そこに存在しているのが過去。
消したくても、無くならないのが過去。

だったら…。
フォーカスを変えて、それらを自分を成長させてくれる、無くてはならないモノだったのよね〜と、見るようにしたら…。

生きるのももっと気持ちよくなっかも♪

過去がふと心に浮かぶたびに、感謝なんかも湧いちゃって、うれしくなっちゃったり、心が暖かくなっちゃったりね〜。

なんてことを思いながらですね。
ブログのお引っ越しに精出しておったマダムなのでございます。

というわけで。


アメブロにても、マダムと「幸せバランス」を、どうぞよろしくお願いいたします〜。
お手数ですが、ブックマーク等、リンクもアメブロに変えて頂ければと存じます。

では、こちらへどうぞ〜!



マダム@ハワイ
愛をこめて♪
 


balanced_happiness at 06:36コメント(2)トラックバック(0)ありがとう・感謝・サンキュ〜どう生きる? 
                            プロフィール
アルバム
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ