トップページ » 誕生日

誕生日

 チームのみなさまから

誕生日プレゼントをいただきました〜

IMG_20180616_110223_resized_20180617_052758939

花谷先生からは
作者が照子さんとお名前が一緒の書籍
これからの人生について
とても参考になることが
盛りだくさん!!!
綺麗に年を重ねていきたいな〜
と、、、
つくづく思いました(笑)

下田先生からは
大好きなビールの詰め合わせ
すでに、、、
3本飲んでしまいました〜
めちゃクチャ飲みやすく
美味〜
残りを大事にいただきます。

上原先生からは
かわいい猫の靴下セットに
高級ファイテンソックス
愛用している5本指靴下をプレゼントしていただきました〜
大事に履かせていただきます。


女子スタッフの皆様からは
指ひらき〜とご朱印手帳入れ
この指開きが最高に気持ちがいい〜ですぅ
ご朱印手帳入れといただきましたが
柄がステキなので!!!
常に持ち歩いて使用させていただきます〜

チームの
みなさま
ありがとうございました!!!


バランスは6月生まれが3人
しかも
患者さんも6月生まれの方がおおく、、、

受付でよく声をかけていただきます。


同じ共通項があるだけで
うれしくなります


今日は雨でジトジトしてますが
バランス院内 
快適に過ごせる様に
エアコンしたに
プロペラを装着〜


空調管理して
スタッフ一同お待ちしております。



そしてイヨイヨ
今週土曜日は
ボーリング大会

懸賞品をかけて
みんなで勝負です!!!










コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星