2007年07月18日

オールド・イングリシュ・シープ・ドッグのビッキィー君

何と言っても大きい!!

昨日、教室の帰り道、北山通りを植物園沿いに自転車で走っていると

”え!なに!!”熊のような物を連れて歩いている人が居る。

ありゃ犬だわな

yippeeさん(北山橋東、植物園北のペットショップ、犬の美容室もされて居

るみたい)から出てこられたようだし、預かって居られる犬の散歩のように

見受けられる。

見るとyippeeさんのウインドーの中からゴールデンが羨ましそうに身送って

いる。

Uターンして写真を取らせてくれるように御願いすると気持ち良くOKして下さった


DOG GOODS SHOP yippeeさんのHPはコチラ





013ひまわり1



















梅雨が明けないので、実感はないけれど祇園祭も終わったし夏真っ最中、青空に

似合う向日葵も何となく元気なさそうに見える。




014ひまわり2



















数年前から、タキイ種苗から高さ3〜40センチの鉢植えの向日葵が出ている。

あれも可愛い。




004ビッキィー君



















オールド・イングリシュ・シープ・ドッグのビッキィー君。のっそり、のっそり

と歩いている。




008ビッキィー2


































ビッキィー君、これで前が見えてますか?”見えてるんですけど、タマにぶつかった

りしますって。

と言って見やすく毛をカットするとだめらしい。




009ビッキィー3



















見かけほど体重はないかもしれないがでかい!!




012ビッキィー4



















ビッキィー君。のっそりしているから良いような物の、これでいきっていたら、

大変だろうな。





ランキング用バナー

人気blogランキングへ

ブログランキングに参加してます
一日ワンクリックで応援してください

アナタのワンクリックで【動物】ランキングで10ポイント!加算されます
(現在50位前後です☆) どうぞ一日ワンクリックお願いします










balbaka at 09:28│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔