2009年05月10日

スタンダード・プードルのドル君

久しぶりにスタンダード・プードルを見ました

トイプードルを見慣れているからかとても大きく感じる

36キロだと言うことだからランと3キロしかかわらないのに・・

犬の中ではトップクラスの頭脳。プードルカットでなくて良い格好






P5090013






















6才のドルちゃん、優しい子でした

自転車で散歩、さっさっさっと足も軽く走っていきました。




P5090015























ドルちゃん  動画はFC2へ




P5080005
























水溜まり 小雨あがりに行くとわざわざ水溜まりに

車に乗って帰るんだから少しは考えてくれ〜〜〜

動画はFC2へ




P5080010






















チョット目を離すとこの様なことを・・・

テーブルの上の新聞、箸、ティシュ、冊子何でも取っていきます

その度に僅かな食べ物と交換、これがいけないのでしょう





fc2

コチラでもブログを始めました☆
京都犬猫バカ日誌
ヨロシクお願いします





banner_new3

人気blogランキングへ

ブログランキングに参加してます
一日ワンクリックで応援して下さい!







balbaka at 08:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔