うめちゃん、おかえり

今日の早朝、やっとうめちゃんを見つけました
土手の道路の首輪が落ちてた反対側の道の脇にいました。
てっきり首輪が落ちてた方にいると思ってましたが、昨日反対側の道はあまりよく探してなかったな~とふと思って
早朝車が通ってない時に草が結構伸びてたのでかき分けながらよく探してみたらうめちゃんの亡骸を見つけました
やっぱり事故にあった感じで、普段脱走しないようにしてたのに後悔しかないです
けど亡骸だったし10日もたってしまったけど見つかって良かった。本当に良かった。おかえりなさい。

この前の墓参りでお祖母ちゃんにうめちゃんのことを頼んだおかげかもしれないなぁ。ありがとうお祖母ちゃん。
うめちゃん、長生きさせることが出来なくてごめんなさい。出会えて、一緒に遊んだり散歩したり楽しかったよありがとう。
天国で元気でね。また会おうね、うめちゃん。

150525_184517






うめちゃんはどこに(T-T)

うめちゃんの首輪が家の近く土手の方の道の脇に落ちてるのを兄が見つけてくれました
首輪には護国神社のペットのお守りがついていたのに鈴もお守りもなくなっていて
血?なのか汚れていて悪い予感しかないです
ケガして動けないのか
亡くなってしまったのか、ケンカして遠くに逃げてしまったのか、分からないですが明日区役所に電話して回収されていないか確認してみます
回収されてなければまだ生きているかもしれないし、本当に無事でいて欲しい。悪い予感が当たってないといい‼本当に帰ってきてうめちゃん


150515_070456
00090003
150803_212954
141215_155822

うめちゃんが脱走中

うめちゃんが昨日の夜中から脱走して、
いつもなら脱走しても半日で帰ってくるのに
もう1日以上たっても帰ってこない(T-T)
探してもいない…(ToT)
心配だ~

1466769672557
1464007558275
IMG_0012
IMG_0013
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ