ブログネタ
コネタ に参加中!
ボクは、スポーツクラブ通いを趣味にしています。

筋トレをメインにして、ランニングマシンで走ったり、
スタジオプログラムで汗を流したりと、まあ、一通りやっています。


とりあえず、そのスポーツクラブ内では、
まだボクのイカレポンチぶりは発覚していません。

ボクの場合、とりすましてさえいれば、
クールな良いトコのお坊ちゃんに見えるという利点があるので
とりあえず、そのままでやり過ごしています(笑)


で、先日の事です!

ランニングマシンで、ウォーキングをしていたら、
かなりポッチャリとした若い女性が、目の前のランニングマシンで歩き始めたのです。


「ずいぶん、ポッチャリさんだなー」
なんて思いながら見ていると、何かがチョットおかしいのです!

「んっ?」なんて思いながら微妙にガン見していると、
なるほど歩き方が不器用なんですねー。


何か、ホンダ製ロボットのASIMO(アシモ)みたいな感じで、
今にも「ウィーン! ウィーン!」って音がしそうなんです(笑)


で、頭の中で、「ウィーン! ウィーン!」なんて思いながら見ていたら、
だんだん、ツッコみたくなって来てしまいました。



『ヤベッ! 横に行って、ウィーン! ウィーン!』って言いたいっ!

いかん、そんな事をしてしまったら、アホな事がバレてしまう。。。



でも、言いたいっ! やっぱダメだっ!

な〜んて、心の中で葛藤しているうちに事件は起こったのです。



なんと!

彼女のウォーキングマシーンの速度が上って、早歩きが始まったのです!



効果音は。。。

「ウィーン! ウィーン!」っと静かなものから
『ウィーン ガシャン! ウィーン ガシャン!』と激しい物へ



メカの方は。。。

「ホンダ ASIMO(アシモ)」という最先端メカから
『ボスボロット』というポンコツ・メカへ




それぞれ変わってしまったのです!




こうなると、もう たまったもんじゃありませんーっ。




だって、イメージしてみてください!


歩き方が、ポンコツなんですよー。





つっ ツッコみたいーーーーーーっ!!




横にしゃがみ込んで、
『ウィーン ガシャン! ウィーン ガシャン!』っと言ってしまいたい!


とんねるずのタカさん風に
『ボスボロットじゃないですよね〜?』っと言ってしまいたい!


さまぁずの三村さん風に
『ポンコツかっ?』っと言ってしまいたい!


ボクは、必死に走ると、走り方がポンコツになるクセがあるので、
横に並んで走って、『ポンコツ・ブラザースですっ!』
っと大声で言いたいっ!






とりあえず!


真後ろで、必死に走って、心の中で
『ポンコツ・ブラザースですっ!』って言って我慢しておきました〜 (^0^)v