バリ島で初めてのダイビングブログ

バリ島で初ダイビングに挑戦しよう。プライベートダイビングなら、海が少し怖いと思ってる人、泳げない人、でも大丈夫。別のグループと一緒にダイビングすることがないので、自分達のペースでダイビングできるので、問題なし。バリ島でおもいっきりダイビングを楽しんで自分達だけの思い出を作りましょう。

アメッドでプライベート体験ダイビング

バリ島バリバリダイビングショップ体験ダイビング

 こんにちは

アメッド、プライベート体験ダイビング

ホテルにお迎えに、7時45分に。

貸切ダイビングなので時間変更可能ですよ。

ダイビングのお迎え時間は早いイメージですけど、8時であればホテルの朝ごはんもゆっくり食べれます。

アメッドに向けて出発プライベートなのでのんびりドライブを楽しめますよ止まりたいところ寄りたいところ気軽に言ってくださいね。

プライベートなので海が苦手な方もラクラクダイビングできますよ。

他の人を気にしなくていいですよ


アメッドはボートダイビング

初めての体験ダイビングでボート



アメッド体験ダイビング





体験ダイビング 

体験ダイビングでもダイビングがお手軽に体験できる

魚がいっぱい

アメッドプライベートダイビング

大きなフグも

アメッド



ダイビングが終わったあとは ホテルまでドライブ

プライベートダイビングなので、ライステラスで記念撮影など

貸切ダイビングで完全プライベートなので、ドライブも自由にプラン変更できますよ。

今回 7時45分に迎えに行って アフターダイビングでライステラスを観光して 

ホテルに夕方の6時ぐらいに

お客さんも満足してたので良かったです

今度はライセンス取りに来てね

楽しみに待ってます


バリ島ダイビング初心者のための専門店 バリ島バリバリダイビングショップ

バリ島で初めてのナイトダイビングに挑戦(アドバンス講習)

パディーアドバンスド講習。
 
OWと違ってテストがないので
 
ダイビングを思いっきり楽しめばライセンスを取れます。
 
ディープダイビングとナビゲーションは必須科目
 
あとは自分で選びます。
 
でもアドバンス講習といえば、ナイトダイビング
 
ライセンスを取るときに体験するのがいいですよ。
 
ナイトダイビングは宇宙にいるみたい、新しいダイビングの楽しみを発見できますよ。

トランベンの海であれば、ナイトダイビングも簡単。

流れも無く、ビーチダイビングなので安心してナイトダイビングが楽しめますよ。
 
またプライベートなのでナイトダイビングが少し心配な方にも安心

もしも夜の海が恐い方、ナイトダイビングをしなくてもアドバンスライセンスは取得可能です。

ダイビング1本目

ダイビングが久しぶりだったのでのんびりダイビングを思い出しながら
 
中性浮力の練習 ピークパフォーマンスボイヤンシー

アドバンス講習なので、さらに中性浮力が上手くなるように

トランベンは沈潜以外にもいろいろな物がありますよ

寝てる仏像

アドバンスお地蔵さん



2本目は沈船に
 
レッグダイビング

沈潜ダイビング


ラッキー 海亀ちゃんも

沈潜ダイビング


アドバンス講習なので、船の中に入りますよ
 
頭打たないように気お付けてね

3本目、待ちに待ったナイトダイビング
 
宇宙だ、夜光虫だ、

大きい、ウツボにびっくり

バリナイトダイビング


水中ライトがきれい

ナイトダイビング

かわいいイカ発見

夜は宴会
 
ビンタンビールの見ながら夜景を満喫
 
朝日もすごいですよ

バリ朝日

 
2日目
 
早朝ダイビング
 
朝日を見ながらGO
 
1本目、ドロップオフでディープダイビング

アドバンス


2本目、リバティー号でナビゲーション



記念撮影

アドバンスおめでとう

アドバンス講習は楽しいですよね

ネットでその場でパディーにラクラク申請

ネットで申請するので証明写真は必要ないですよ。

デジタルカメラで取り込みます
 
海の写真も、CDロムにデーターを入れて無料でプレゼント
 
水中デジタルカメラ無料サービス中ですよ

トランベン出発 午後の3時に

プライベートなのでらくらくドライブ

疲れちゃったので帰りの道はすうすう

バリ島バリバリダイビングショップでは初心者専門店にすることによって、初めてのダイビングをすべての方に楽しんでもらえるように日々努力しています。
貸切ダイビングなのでプラン変更可能です。要望があれば気軽に言ってくださいね。
バリ島ダイビング初心者専門店。バリ島バリバリダイビングショップ



バリ島の沈潜は大きいですね(沈潜ダイビング)

バリ島バリバリダイビングショップ

ファンダイビング

トランベン 

ファンダイビング ホテルにお迎えに、8時に

ダイビングは一般的に朝のお迎え時間が早いので朝ごはんが食べれなかったり、朝早いのが苦手な方のために、プライベートなのでゆっくり8時にお迎えに

しかも他のお客様がいないので、直接ダイビングポイントまで行きますよ

プライベートなので時間変更可能ですよ。

トランベンに向けて出発

プライベートなのでのんびりドライブを楽しめますよ

止まりたいところ寄りたいところ気軽に言ってくださいね。

トランベン到着

ダイビングの説明の後 

一本目のファンダイビング

ダイビングバリ島


大きなウツボ

プライベートなので、のんびりダイビング

2本目

プライベートなのでポイントは自由に選べますよ 沈船が大好きな方は、2ダイブリバティー号でも大丈夫です

 いつもはコーラルガーデン1ダイブ、リバティー号で1ダイブが多いです

 沈船 沈船ダイビング

沈船おおきいですよ 全長120m

リバティー号は第二次世界大戦中のアメリカの貨物船 砲台もありますよ

全長120m、

すごい大きくて幻想的

沈潜ダイビング

沈潜の中に入ったりもできますよ

ダイビングトランベン

多いなタイも沈潜の周りを優雅にダイバーと一緒に泳いでいますよ

貸切ダイビングで完全プライベートなので、ドライブも自由にプラン変更できますよ。

 お客さんも満足してたので良かったです

また ダイビングしにきてね 楽しみに待ってます

ダイビングの帰りにライステラスで写真撮影


バリ島バリバリダイビングショップでは初心者専門店にすることによって、初めてのダイビングをすべての方に楽しんでもらえるように日々努力しています。 貸切ダイビングなのでプラン変更可能です。要望があれば気軽に言ってくださいね。

バリ島ダイビング初心者専門店。バリ島バリバリダイビングショップ