BALI DELI は、スミニャックにもありますが
バリチリのある、ダナウ タンブリンガン通りにもあります。
オープンしてから1年ちょっと経ちました。
IMG_0702
肝心の看板を撮り忘れました、スミマセン。
ペニーダビューホテルの通りを挟んで反対側、ちょっと道路がカーブしているところに
ひっそりと佇んでいます。
1階のカフェスペースに入ってみました。
IMG_0688
「いらっしゃいませ」と迎えてくれたスタッフの方、同じヘアスタイルで揃っていました。
黒板メニューには、フレッシュジュース、お好みの具を選んで好きにカスタマイズ出来る
サンドウイッチなど書かれています。
ビールは3種類、ビンタン、コロナ、ハイネケン揃ってました。
IMG_0669
スイーツもこんなにたくさん並んでいます。
種類が豊富ですね。
IMG_0670
カラフルなバリエーションのマカロン達や、
IMG_0671
ポップな見た目のカップケーキなんかもありますよ。
ショーケース越しから、眺めているだけでも楽しくなりますね♪
IMG_0674
バースデーケーキもありました。
上に飾ってあるチョコレートのデコレーションが凝っていますね。
前もってお店にオーダーをすると、色々とケーキアレンジ相談に乗ってくれるらしいですよ!
IMG_0693
座席は、屋内にはクーラーの効いたテーブル席と
タンブリンガン通りの景色が眺められる、オープンテラスがあります。
IMG_0667
外の席は、風が吹くと心地よい風が吹き抜けて、気持ち良さそうですね。
IMG_0697
そんなテーブル席では、ピザや、チキン丸ごと?!頂けてしまいます。
IMG_0682
これは、大人数で来た時にみんなでワイワイ、ビール片手に
食べるのに良いかもしれないですね!
IMG_0691
ベーカリーコーナーにはこんな可愛いチョコレートも売っていましたよ。
それぞれちょっとずつ表情が違うのもキュートです。
IMG_0700
「またお越しくださいね。」
オレンジのカラーがとっても鮮やかなユニフォームを纏った
スタッフさん達がお待ちしていますよ。

2階は食材スーパー、3階はレストランとなっています。
お買い物にお食事にと、便利そうですね。

歩き疲れた時に、また休憩しに来ますね~

モーリー。


BALI DELI バリデリ
Jl.Danau Tamblingan No.174
Tel: 0361-738686
営業時間:朝7時~夜11時 (毎日)