バーガー系・ステーキのお店、日本食、インドネシアン、フレンチ、フュージョンなどバリ島はただいまレストランの大出店ラッシュです。バリ島にどんどん新しいお店が増えてチェックするのは難しくなってきています。こちらのお店も昨年オープンですが新しいイメージですね。そんなチェックを身近で手頃なところからスタート・・・・
DSC_5003
スミニャックのオベロイ通りからドゥルパティ通りにはいりKAZUを通り越します。
DSC_5007
店内はこんな感じで気軽に入りやすい雰囲気です。田んぼの稲の背が高くなると綺麗だと言っていました。
DSC_5017
コンクリートと板、スミニャックは新しいタイプのお店が急増中ですね。
DSC_5019
結構丁寧に説明されていましたよ。
DSC_5035
田んぼが綺麗なときはお客さんが増えるそうです・・・・在住者の比率が高いのかもしれませんね。
DSC_5039
ハンバーガーとビール?とひとこと言ってみましたが皆さん「いいね」とまったく問題なしと・・・・個人的にはバーガーの肉などの中身部分だけ食べてビールと合わせたかったような・・・若い方は違和感ないのかもしれません。
DSC_5051
ジャジャーン!これがワコーのバーガー、卵とベーコンかな、これそのまま食べたらアゴはずれますね、こちらはバーガーがメインでダイナミックでとてもおいしいのです。
DSC_5052
チキンかな、デカい!
DSC_5067
Wかな、厚い!
DSC_5071
これもアゴはずれそうなヤツ・・・・はずれません。

→【WACKO】ワコーバーガーで食べました!でした!
13537792_267235126976803_4466716628437779632_n[1]

→スミニャック方面へのチャーターカーはバリチリでどうぞ!

93992617[1]

バリ島の楽しいレスストラン・カフェはこちら