現在ではバリ島中に、楽しいカフェはたくさん点在してそうです。

本日のご紹介はクタ周辺のカフェです。

カフェ・ディジョンは優れもの、本物志向のカフェと思っています。

街中の眺めがすばらしいところではないのですが、

パーキングが、なんとか空間をつくって開放的な外席となっています。

DSC_9347 (1)

入口の狭いスペースも安心できます。

DSC_9341 (1)

元祖長居コースな空間です。

クーラーのない席だからこそ、長居可能。

ディジョンはアルコールを出しませんが。

DSC_9361

アイスティー、チリン、背景がバリな感じ

DSC_9261 (1)

こちらは大定番のおすすめ「チーズバーガー」

DSC_9302

このチーズバーガー1つでも、食べれば、ディジョンの実力がわかります。

食材は厳選されています。

ポテトも本格派

付け合せの野菜が、こんなに新鮮。

そして、肉本体が巨大でジューシー、あたりまえの食レポだけど、ほんとにおいしい!お値段高め。

DSC_9307

パスタも十分おいしい。

DSC_9288 (1)

こちらは近所のローカルワルン、安い。

バリ料理の素材やモチーフがギュッと

Rp25000くらいかな

DSC_2123 (1)

こちらは揚げてあるサテ

DSC_2139 (1)

カフェ・ムーンライト・バリ【Cafe Moonlight Bali】

こちらのカフェは、「こんなの食べたかった」といった感じの、おいしそうなメニューがたくさんありますよ。

16486931_1353142724750674_7691405559639502285_o[1]

アーリオーリオ

普通に食べたい

16463646_1346117458786534_7892220479397056041_o[1]

鯛フィレのサンバルマタ

普通のカフェではないメニュー

ランチメニューなどのセットがお得

これおいしそう!!食べたい!!
14691422_1397862580278688_737081426075508422_o

豚丼、これは食べたい瞬間あり、

16403234_1347430888655191_7401851818642922243_o

エッグベネディクトのブレックファストセット

最近の「おいしそう!」なクタ周辺のお店【バリ島のカフェ】のご感想なら

16601911_1354283191303294_1499535770715729365_o[1]

ソーセージスキューワーのランチプレート

子供も大喜びかな

こんなのバリのカフェで、食べたかった、というメニューが見つかるかもしれません。

バリ島のレストラン・カフェ・ワルンなら

17390517_1397924860272460_320822970367937111_o

写真Cafe Moonlight Bali

バリの充実カフェにはバリチリのチャーターカーでどうぞ

93992617[1]


バリ島のオプショナルツアーならバリチリへどうぞ!