【リンバジンバランbyアヤナリゾート】の「ユニークルーフトップバー&レストラン」において、「メキシコ料理のサンデーブランチ」を10月までの期間限定でスタートしました。

このサンデーブランチへのお勧めのご利用といたしまして、ビュッフェをおなかいっぱいたべるためにサンデーブランチに行こう!と気合をいれていくものではなく、380,000++(お食事のみ)と460,000++(マルガリータなど限定アルコール飲み放題)があります。

お勧めというよりそもそもの利用方といたしまして、そんなにガツガツしないいけれども、マルガリータは3杯は、のんで、好きなものを4時間の間に注文する、といったスタイルでしょうか。よってお酒、マルガリータ目当てのお客様は460,000++をお勧めします。

DSC_7768

380,000++といってもお水以外はチャージなので1人50万ルピアはいってしまいます。よって食べ放題のお食事だけを目当てに行く方は、よほどのメキシカン好き以外は、ちょっともの足りないかもしれません。ただ景観や施設がアヤナリンバなので納得されるお客様もいるでしょう。

今回もいらっしゃいましたが、レストランユニークの4階層にある大きなプールを利用し、4時間プールにつかりながら、マルガリータをどんどんお代わりしながら、メキシカンを摘まむ。ラティーノ生演奏を聴きながら、歓談の合間にダイナミックな景観をみる・・・・・これで4時間460,000++なのは理にかなっていると感じました。

DSC_7756

普通量のお食事だけなら人気のサンセットタイム、ユニークレストランがよいかもしれません。眺めがよいので食べ放題の気分でなくなるような・・・・・

リンバジンバランのロビー前にはおもしろいプールと、その中にソファーがあります。
DSC_7226

宿泊したら、一度はこのサークルソファーに座りたい!

また、こちらでの夕陽の景観も素敵!

DSC_7766

実際は5階くらいの階層に「ユニーク」はあります。

メキシカンサンデーブランチなので

受け付けのスタッフもこんな感じ、
DSC_7233

ユニーク自体1階と2階に分かれており、

こちらは2階の展望ぞいの席

DSC_7282

真ん中の長いテーブル

DSC_7324

夕陽は、こちらから2人きりで、

サンデーブランチは11:00から15:00までの

4時間、晴れていれば、海、林などのウルワツの絶景が

一望できるポジションです。

DSC_7267

ウルワツ寺院方面は、建造中のGWKや

建設中の巨大ホテルもみえました。

DSC_7299

個人的には2階の展望側が気にいりました。

ただし、プールサイド感覚のブランチは1階のみです。

特に1階のパラソルがある展望側席はリザーブが必要です。

DSC_7251

メキシカン・サンデーブランチのメニュー

1つのページには1回しか注文できないメニュー

1つのページには何回も注文できる、食べ放題のメニュー

DSC_7293

こちらは定番お通しのクルップ

DSC_7247

ドリンクを注文、

水は無料

DSC_7446

デップソースのうえに

クルップ

かわいいですね。

DSC_7403

こちらはルーフがない青空スペース

夜には星座を鑑賞ないながら飲めるのでしょうか(わかりません)

だったら凄いですね。

DSC_7331

こちらは何度でもオーダー可能

酸味もきいていたする。

DSC_7424

カルパッチョ、

たくさんお代わりした。

DSC_7400

テーブルのセットもメキシコ風

DSC_7522

スタッフもメキシコ衣装でサーブ

IMG_5175

1階ではお酒とプールで盛り上がる

DSC_7526

これはチャーハンみたいなのとダイナミックな骨付き肉

DSC_7472

これは何だったけな・・・・・

DSC_7475

ロックバーも、こちらもスタッフのユニフォームは大胆・・・・

IMG_5276

眺めはウルワツの大地と、ちょっと向こうに海

空と緑の大地の間に海が・・・

DSC_7560

リンバのプールやロビー、その向こうに、ちらっと海がみえる景色

DSC_7581 (1)

ルーフトップな景色

DSC_7641

鶏肉がメインの肉

DSC_7488

メキシコっぽい

IMG_5299

こちらは牛のダイナミックなステーキ

DSC_7502

バーでもあるので、お酒はだいたいそろっている。

DSC_7634

メキシカンかなアラカルトかな・・・・

IMG_5286

4階5階のバーのプールにしては大きいプール

DSC_7662

おおよそフローズンマルガリータが主役でした。

IMG_5341

メキシカンブランチでおかわり自由なスイーツたち

キャラメルがおいしかった。

DSC_7520

プール貸切なら、景色もよく最高ですね。

ただ日本人はプールに浸かりながら、お酒飲んで

だらだらするのは、あまり好きではないかもしれませんね。

ぬれたからだでいると、風邪ひきそうで、タオルでふかないと気持ち悪い・・・・

IMG_5281 (2)

裏方でも働いています。

リンバジンバラン・バリの情報

IMG_5144

→【リンバ・ジンバラン】メキシカン・サンデーブランチ「@ユニークルーフトップバー&レストラン」のご感想はこちら

DSC_7699


93992617[1]

バリ島のオプショナルツアーならバリチリへどうぞ!