バリ島観光会社「SAMAD BALI」のワヤンちゃんによるバリ島レポートブログ。

バリ島での観光ツアー、カーチャーター、スパなどのオプショナルツアーから、日々の出来事、お得情報、お土産情報など、バリ島に関する情報満載!! 出発前には「SAMAD BALI」のブログ。チェックしてね!!  調べてほしいことや、質問なども受け付けております。お気軽にご連絡ください~♪

バリヒンズー教のお寺「タナキラップ」


今回は、ヒンズー教のお寺ですが、チャイニーズインドネシアの方も
お参りに来るという「タナキラップ」をご紹介します

kanban

まさに、チャイニーズインドネシアのお友達とお祈りに行きましたよ

日本からのお友達も来ていたので、一緒に行きました

2

他のお寺よりもきらきらしていて豪華な感じです
流石チャイニーズ

みんなでお祈り
tanah-kilap

最後に聖水を頂く
1

なんだか、珍しく行きましたが、満月や新月はとても込み合います。
行ってみたい方は、サマッドバリでご案内致しますよ

バリカーチャーターなら、サマッドバリ
http://www.samadbali.com

バリ島 ヒンズー教 フォトツアー!



今日は、バリ人も最近は、フォトツアーをするので
その写真を載せたいと思います

putu leon 2

昔は、バリ人は結婚式も質素でしたが
段々と派手に豪華になって来ましたよ!!

ビーチで撮ったり、下の写真の様に、自然の中で
撮るのも多いですね

式をする二人に便乗して、兄弟も出演します

putu leon3

流石にヒンズー教なので、ドレスは着ませんが
負けずに豪華ですね

このご両人は、とても若いです。
まだ、大学に通っている二人です。
まあいわゆる「出来ちゃった婚」ですが・・・・
祝福しましょう!!

putu leon

バリ島で、フォトツアー出来ますよ
ウェディングドレスもバリ式衣装も両方あります

カーチャーターなら サマッドバリ
http://www.samadbali.com

バリ島 面白カフェ「Man Shed」


IMG_20160818_150538

本日は、サヌールにある面白カフェに来て見ました
外から見るとなにかな??って感じなんですが・・・・
実は、カフェなんですね!!

がらくた??クラッシックカーがお店の中に並んでます
IMG_20160818_150631


IMG_20160818_150603


朝から、夜まで開いているので、好きな時間に来ることが出来ます
昼間行って見ましたが、かなり空いていました。
夜になるとにぎやかになるようですね

今回は、コーヒのみでしたが、今度は食事もして見ましょうね

通りに出ている看板は、これ

IMG_20160818_155736


バリ島カーチャーターならSAMAD BALI
バリ島旅行専門店
『サマッドバリ』
カーチャーター
「車チャーター」、
シャトルバス、
格安パッケージツアー、
オプショナルツアー、
ホテル、エステ予約 情報満載の
サマッドバリ

バリ島カーチャーターならSAMAD BALI
バリ島カーチャーターならSAMAD BALI

私の宝物、ヤンデとアデです
livedoor プロフィール
人気ブログランキング
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
ギャラリー
  • バリヒンズー教のお寺「タナキラップ」
  • バリヒンズー教のお寺「タナキラップ」
  • バリヒンズー教のお寺「タナキラップ」
  • バリヒンズー教のお寺「タナキラップ」
  • バリ島 ヒンズー教 フォトツアー!
  • バリ島 ヒンズー教 フォトツアー!
  • バリ島 ヒンズー教 フォトツアー!
  • バリ島 面白カフェ「Man Shed」
  • バリ島 面白カフェ「Man Shed」
  • バリ島 面白カフェ「Man Shed」
  • バリ島 面白カフェ「Man Shed」
  • ウブドと言えば、カキアンベーカリーでしょ!!
  • ウブドと言えば、カキアンベーカリーでしょ!!
  • ウブドと言えば、カキアンベーカリーでしょ!!
  • ウブドと言えば、カキアンベーカリーでしょ!!
  • バリ島 お清めスポット「スバトゥ」
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ