BALL騎士団血盟(Ball's Army)

〜世界の悪しき事象を自己の未熟さ故と自覚し、鍛錬の道を歩み続ける。そして神が「BALL騎士団」を見守り存在を許し給うことを願う〜

名簿・リンク集更新

・血盟員名簿編集(クラン脱退者,休止者など更新)

・リンク編集(つながらないリンク先を削除)


つか、みんなAFK長すぎッ ヽ(`д´)ノ

戻るやろ? そろそろ戻ろう思うてるやろ!?

はよ戻ってこいよお~(つД`)



p.s Guckiさん 不具合などありましたらご連絡下さいませ

BALL騎士団の運営方針(不定期確認事項)

当クランでは、下記の行為を禁止しています。

・詐欺、嫌がらせ行為
・PK、DK、FPK
・戦争勢力への加担
・戦争勢力との白チャ
・抗争渦中者との白チャ

基本的には抗争勢力などに加担せず、また抗争に発展する可能性のある行為を禁止しています。
すなわち中立の狩りクランとして運営してゆくということです。

各クラン員には相応の注意をもって行動してもらってはいますが、それでも過去何度か特定の勢力・クランから敵対視されるような事が起こっています。
何れもクラン間抗争などの大事には至らず、中立クランとして存続していますが、揉め事があれば折衝に時間を費やしたり、個人単位ではFPKされたり、クラン内の雰囲気が悪くなったりとそれなりの犠牲を強いられます。

このところ新規メンバーの加入は無いわけですが、これから先、またクラン活動が活発になれば状況は変化します。誰かの紹介で加入される方が、クラン運営方針などの説明を受けずに入って頂くケースも多くなるやも知れませんので、今回改めて記載します。

リネージュは基本的には力による競争原理の世界ですので、ある面揉め事もつき物ではありますが、クランの方針を理解し、方針に即した行動をするように心がけてください。

それ以外の面では、比較的自由なクランです。
単騎ガリガリもOK、まったりクラチャのみもOK、クランハントへの参加も特に強制はしていませんし、抗争勢力で無ければ他のクランのクラハンへの参加も自由、それぞれのスタイルでプレイしています。

但し、「自分のやりたい事をやる=他のクラン員への配慮は不要」ということではありません。
バーチャルとはいえ、様々な人格が寄り合ったコミュニティを形成しているわけですから、クラ茶の話題・基本的な挨拶・クランの仲間意識等など、常識を持った行動をしましょう。

以上、BALL騎士団の対外的な立場・考え方とクラン内での行動についての再確認でした。
*2011.1.3 加筆・修正 乱気流

アジト前で花火もういっちょ!とラスタバクラハン

新年明けて2日目、クラン員のエウセビアさんが新年の挨拶に顔出してくれました。
もちろん久々なので狩りでも~っとなるわけですが、
そこへタイミング良く高INTなんちゃらなWIZさん(Gucki)が来てくれまして、
せっかくなので、3人でアジト前花火第二弾をやることに(^▽^)
 010211花火














仲の良いクラメンと花火上げたりするのは、 何回あってもいいものですね^^ 思い出にもなりますし♪

*****ラスタバド城クランハント*****
メンバーは、
前衛:私(Runkiryuさんが早々に落ちたので代役です)、高INT(ry Guckiさん
後衛:エウセビアさん

~~4Fまでの道中~~
あちこちで道に迷いながらも(久々すぎて舞い上がってしまいました スイマセン!)、
出てくるモンスは我先にとGuckiさんとの取り合い!w

歩く方向はバラバラ!
お互い叩いてるものが常に別!
どちらかのHPバーは大抵半分白!というグダグダ感・・・
でもこれがBALLらしくてまたイイのよ(*´Д`*)
脳筋前衛は特攻あるのみwww  だよね?Guckiさんw
010211ラスタバクラハンA
んでまぁ高Lvなお二方のおかげもありまして、4Fまでは余所見してても何ら問題なくサクサクっとね

~~4F前半~~
010211ラスタバクラハン2

厳しい場面もありましたが、そこはエウセビアさんの手厚い援護のおかげでどうにか凌げました!
いやぁでも、Guckiさんのサンバも強力ですね~
私の火力など屁みたいなもんですw 精進します(・ω・)ノ

~~途中休憩 後半最初のボス:イデア待ちの際のひとコマ~~

後半のボスは前半に増してWBが決まにくいから、
INT100なGuckiさんにお任せすることに
010211ラスタバクラハン3
そしたらプレッシャーに負けたのか、残り物のクリケーを即座にクリック!
ビビッます!www  リアル想像するに、生唾飲んでたに違いないww
腹壊さないようにね~w

~~後半~~
ハイ、GuckiさんのWB決まりません!!
(ま、決まりにくいもんなのでドンマイドンマイw)
今日のクラハンに戦略なんてないので、後半もガンガン突っ込ませてもらいました~
SS撮り忘れまくってますが、イデアもティアメスもバシバシのボッコボコ!
ラミアスだって(WB決まるの遅くても)ガッツンガッツン!
010211ラスタバクラハン4

バロードだって、ただの布切れに~
010211ラスタバクラハン5

まぁ最後の方は、Guckiさんバテ気味?w
MP切れてて動けなかったそうですが、モニター通してリアルお疲れなのを感じましたよw

トータルで、前半5回、後半1回くらいでしたかね

超久々のクラハンで乱れることが多々ありましたけど、
(一緒に周ったクランの方にも迷惑かけてしまったかも知れませんけど)
ハードなとこ来れて、とても楽しかったッス!

リネINもご無沙汰だったのに、脳筋前衛2人のお世話係でエウセビアさんも大変だったでしょうね^^; 
お疲れ様でした^^

また機会があれば、是非みんなで来たいですね~♪
時間が合えばクラハンどんどんやりましょー☆

***オマケ***
アジト戻って袋開けてたら、B-ZEL出ましたぁ(^▽^)b
ゴミ含めて分配それなりにあるので、次の機会にお渡ししますね
(便箋送ってマース)
010211ラスタバクラハン6

2011年 はーじまーるよおおお

やあみんな、新年明けましておめでとう!
今年は短い休日だけど、いかがお過ごしですかな?
年末年始関係なく忙しい人、おこたでゴロゴロしてる人、 職探しに忙しい人、子育てに忙しい人 etc・・・
色んな人がいるとは思うけど、お変わりありませんか?

クランとしては、一昨年くらいから徐々にメンバーのINが減り、 寂しい状況が続いていますが、
新しい年を迎えた事ですし、 また新たな希望を胸に羽ばたきたいと思います!(臭

そんな元日の今日、 今やBALL騎士団の生き残りとも言うべき二人(?)が
クランの飛躍を願ってアジト前で花火を打ち上げましたぁ!
高う○こフレーバー(謎)WIZのGuckiさんと、
クランの牽引者(嘘)正騎士Runkiryuさんがね☆ミ

誰もいないからオサーン二人で寂しく・・・

いやいやいや 楽し~~~~~~~~~く
たのすぃぃぃぃぃぃぃぃぃくッ!!!
打ち上げましたので^^

010111花火
















え? 廃れてんなぁって? 何をおっしゃいますやら!
みなさんがINすればそれだけ話題も増えるし、 クランが活性化されます。
ここの更新頻度だってあがる・・・・かも!!

活動休止してる人、一時的にでもクランを抜けてる人、 気晴らしにでもいいので、たまには顔見せに来てくださいネ!
BALL騎士団はリネ終焉のその日まで不滅ですから(`・ω・´)b
いつでも待ってますよ~♪

ってことで、
BALL騎士団の皆様ならびに関係者の方々、
今年もどうぞよろしくお願い致します^^


花火が終われば・・・
010111花火2





わーっはっはっは

無料化イベント きもGJ

クランのリアル♀キャラにやさしいと評判のLv65↑きも金WIZさま、さっそくリアル♀きゃらさんのベビーパンダGETのお使いイベントを懇切丁寧にお手伝い。
ギャンブル用の「おでん」まで用意して、ウッドベックでトレードしようと「顔」むけの殴り1発。
いきなりガードに襲われてアボン( ´・ω・`)
「WIZはもう育てないからいい!」と強気に涙目乙であります。
今回のイベントの最大の見せ場でした!!
きよEND

しかし、「今死んだよねwwwwwwwwww」って、ここまで喜ばれるんだから、きよは幸せもんだな。

謹賀新年

090101


・・・・・

新年早々、お目汚し申し訳ございませんυ(´Д`υ)

えー、コホン、改めまして・・

新年あけましておめでとうございます!

今年もクランの皆様にとって良い年でありますように☆ミ

今年も遊んだ!5

今年一年、クラン員の皆様にはたくさんの変化があったと思います。

キャラ育成・装備充実or焼損・鯖移住・休止&停止&復帰などなど。

退屈だったかもな〜と思いつつも、
振り返ってみれば色んな出来事があったように思いますね。
(リネ,リアルともに)

各人が納得できた一年であれば、それに越したことはありませんが、
もし、今年やり残したことなどがあるようなら、
来年の目標に変えて頑張りましょう(。・ω・。)b

今年最後のBALL騎士団イベント
クラハン後、残ったメンツでアジト前打ち上げ花火〜
08LAST

なおきの打ち上げた’B’の文字だけ消えかけてますが気にせずっ!
リハーサルやったのに、この早○がっ!(*゜д゜)


まぁ、俺(Runkiryu)自身、
今年もBALL騎士団で終えれた事を嬉しく思います☆ミ

年末ギリッギリの連日クラハンは楽しかったですし、
来年もまたみんなで色んな狩場に行きてーなッ と思いましたヨ(・∀・)
冬の特攻は見てて楽しいしネッ!

なーんてダラダラと書いてたら、今年ももうあと20分弱!
ハンパですが、駄文もここらで締めさせていただきます (;´д`)ゞ

てなわけで・・・


皆様、どうぞ良いお年を!

きも Lv65 Hit!!

クランの看板WIZのきも様がLv65Hit!!
おめでとうございます。
本人曰く「もうこれでWIZはいいかな・・・DE育てよう」だそうですが、きもの事、クガ召還レベルまでは頑張るんじゃないかと予想!!

きもというとLvの低いリアル♀限定クラン員への懇切丁寧なサポートが評判。
最近新入り少なくてサポートしがい無いなぁと嘆いていますので、金WIZ様のサポート希望のクラン員募集中\kv


kiyokin

天国と地獄

アルティメット2本出すやつ、装備売って種買ってALL GOMIの・・・

Img

貼っておきます

期待のニューフェイス?古株??
まろちゃんのBLOGは←からどうぞ(・∀・)

誰かにそそのかされて書き始めたそうです@@”

当の本人はカップラーメン買いに出かけました@”・・・
リネージュBOSS時刻表
訪問者数

〜BALL騎士団とは〜
盟主

2001年9月クラン結成。
Lineage JP1 Sirius を舞台に活動する狩り専門クランです。
勢力加担はせず中立勢力として存在します。
当面の目標はアジト確保アジトは2007年2月にGet、そして傲慢ボスが狩れる位のメンバーを集めたいと思います。
クラン員の知り合いを中心にメンバー追加予定。一般募集は予定しておりません。

※BALL騎士団のBALLは、リネージュにも出てきますがBall Lightning=ボールライトニング(球状の雷電)で、元々はマジック・ザ・ギャザリングというカードゲームの同名のクリーチャー(モンス)から取ったもです。
☆ クラン規約 ☆
以下守れぬ者、血盟追放に処する

・詐欺、嫌がらせ行為
・PK、DK、FPK
・戦争勢力への加担
・戦争勢力との白チャ
・抗争渦中者との白チャ
上記は出稼ぎには適応せず
抗争に発展しないのならOKです
☆ 血 盟 員 ☆
血盟代表

雲黒齋 Pri Lv45

クラン一覧はこちらから

  • ライブドアブログ