2007年01月09日

連休明け3

相場が↑でも↓でも利益は変わらず・・
年末から一応連勝です

いよいよ明日は新年のイベントです
間違わないよう演奏しなくては・・
がんばります!

ballet1991 at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まかぷ〜   2007年01月09日 20:46
3 連勝安定利益おめです。

寄り付きから拾っていかなきゃいけないけど
連休明けで、頭がついていかない(笑)

ニチコンを3回くらい拾ったけど小幅利益。ほっ
1部の順張りに慣れつつあるも、買い増しがチキンだぁ

今月の課題は、気合の買い増しと信念のホールドだぁ〜!
2. Posted by Qちゃん   2007年01月10日 19:28
4 きょうはイベントなので、ノートレードでした
ピアノはうまく行きました

信念のホールドは難しいですね
利益が出たら早めに売ってしまい、後悔すること
多いです
最近上げ下げが激しく、心臓に良くない相場ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔