【7.8お礼!】

19756679_1972787256290171_1175972884118455272_n

さて何からお礼を書けばよいか!
昨日のアナザードリームでの「5バンドの祭典」
んもー、本当に楽しかった

何度かお客さんで観に行ったことはあって、
出演者さんとも少しお話させてもらったりしていたけど
昨日は晴れて風船うさぎも出演者となれて!

リハから終演後までいろいろと交流ができて
念願のTAKE WANDAファミリー?笑の仲間入りができてとってもハッピーでありました!
全体を通して、みなさんハイレベルな方ばかり
どのバンドさんもあっと言う間に過ぎてゆく、
内容の濃い1時間ずつのステージ


で!
それでいて!

全体的にあったかいんです!!

ひとえに主催バンドTAKE WANDAさんのお人柄(バンド柄?)の賜物だと思います


今回は5バンド中4つが女性ボーカルでしたが、
みんなむっちゃ面白いし!笑
和気あいあいと女性楽屋でアレコレ話したりして
ほんまに楽しかった!!!



風船の出番は最後でしたが、
それでもたくさんのお客さまが残ってくださっていて、
初めて見るという方もたくさんいらっしゃって、
そんなみなさんがたくさん声援や拍手くださって
ほんとにあったかい空間でした!

恵まれてるなあ・・・
嬉しい!幸せ!ありがたい!!


ステージの様子はまたhidetさんがフル動画さっそくあげてくださってますので、
このあと別投稿でご紹介させていただきます☆


お写真もいろんな方がたくさん上げてくださってて、
カッコいいのや面白いのもいっぱい!笑
私の前足の出た衣装も絶賛出回り中です(笑)

タイバンさんのボーカルさんいつも思うけどみんな細いわ~♪
でもそうじゃないといかんのやろけどね!テヘ
昨日はせっかくの一段高いドラムセットでしたが、
それでもやっぱりきっちり私喜多さんを隠してしまってますイエーイ!笑

 
 ***************************

ご来場いただいた皆様、
中には先週の桂から2週連続来て下さった方もいて、
本当にありがたく嬉しく思ってます!


親しい仲間たち、大切な人たち、
みんな見守るように見てくれていました
そして今回初めてご覧いただいた方からも
あとで身に余るような嬉しいお言葉をたくさんたくさんいただきました!!!
涙ぐんでお話しして下さるかたが今回何人もいらっしゃって、
そんなお姿に嬉しくて感動して・・・!
しみじみ幸せに思いました
皆さま本当にありがとうございました!


そしてスタッフの皆さま、
ポイントカードやらなんやらといろいろご迷惑おかけしたにも関わらず、
みなさん、ほんっとに笑顔で、イヤな顔せず対応してくださいました!
素晴らしい環境のハコに、素晴らしいスタッフさん!
またぜひお世話になりたいです☆
ありがとうございました!


先週に続き撮影に来てくださったhidetさん♪
今回も出番前からいろいろと撮影してくださって、
最後もいろいろ撮っていただいちゃって
いつも長い時間付き合っていただきありがとうございます!
いつも甘えてしまってすみません~!


そして主催のTAKE WANDAさん
鍵盤の辰さんには本当にお世話になりました
ご自身の出演もあるのにまとめるの大変だと思います
調整進行役はいつも大変ですが、
辰さんのおかげで楽しい一日となりました!
本当にありがとうございました!

そしてkyoさん、たかっぺ(笑)はじめメンバーの皆さま
本当に素敵なイベントです!
これからもずっと続けてほしいし、
また機会があったらお声かけてもらえたら嬉しいです
ただ、落ち着いてステージを拝見できなかったので、
またお客さんとしても伺います!

 ****************************

サクッとお礼だけのつもりが
またまた今回も長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました


最後お話できないままだったかたもいて申し訳ありませんでした
また個別にお礼参りに伺います

また動画やお写真交えながら
レポなど書いていきたいと思います

そして他の方が書いてくださった素敵な投稿いっぱいあるので、
そちらもシェアさせていただきたいなと思っています


そして私の大切な宝物!

大好きなメンバー達

終了後のプチ打ち上げも出来てほんま幸せ!!
19748613_1972589876309909_6174974625203262467_n
19895092_1972589956309901_2869443286124284066_n
みんながいたらなんも怖くない
(でも出番前の緊張は治りません!笑)

ただ、
このステージを、この感動を、この打ち上げを、
今回はしげ兄と共有できなかったのが残念ではありますが

また6人で、
そして時々7人で、
皆さまの前に何度も現れたいと思います!笑

本当にありがとうございました!

19748836_1972787322956831_5232135459445238166_n



(とりいそぎ集合写真とヨレヨレのプチ打ち上げをアップ)