今朝、動物達の顔を撮影してみました。
良く動く〇〇と、昼間不細工な〇〇の
2匹だけ写真を諦めましたが
7匹のお顔に癒されて下さい。
皆、微妙に違います。

目玉の大きな、
ジャンガリアンハムスター
ももちゃん♀です。

image


食いしん坊でいつも頬袋に
エサを沢山入れています。
お顔の手入れをすると、
大福みたいになります。

image


ハムスターのケージに
突然手を入れても
我が家のハムスターは怒りません。
手に寄ってきます。
穏やかですよ。

おうごんちゃんも良く動きます。
こがねちゃんは、動き過ぎて
顔の撮影ができませんでした。

image


けだまは、
寝ボケている30秒間に
いつも撮影終了します。
簡単だね。

image


image


チンチラのクロちゃん
かわいいでしょ。
この顔で見つめてきます。
止まっているので、撮影は簡単です。

image


image


大ちゃんは、普段かわいい顔を
していますが、カメラを向けると
にらんだ顔になってしまいます。

image


目に力が入っていますね。
かわいいのに、残念です。

image


中ちゃんは、恥ずかしがりやで
いつも隠れています。
でも優しい顔ですね。

image


小ちゃんは、もっと
力を抜いた顔をしています。

image


背中の色が一番白くて、
ミミママに似ています。

image


モコちゃんは、昼間不細工な顔です。
夜は、かわいい顔になります。
写真を撮影しましたが、
オヤジ顔をしていたので、
却下しました。違い過ぎます。

昨日お邪魔したお宅で、
娘さんが撮影した、
モコちゃんの写真を
お見せしたいと思います。
snow加工されています。

image


見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


↑うさぎ60%写真30%ハムスター10%に変更してみました。シャッターチャンス逃さず密着頑張ります。

こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録

さわむらむらこの4コマブログ
手洗いうがい
さわむらむらこの4コマブログ