image


image


チンチラのミミちゃんは、
フード嫌いなので、
産後痩せてしまいました。
今、点滴通いをしています。

今までとは違うフードを
色々お試し中です。
探すと意外と種類が沢山あります。
好きな物を見つけれるかな?

コメントの中に、フード嫌いな
チンチラさんが、ハーブを混ぜたら
食べるようになったと、ありました。
試してみたいです。
皆さん教えて下さり、
ありがとうございます。

image


image


image


体重が380gまで減りましたが、
今日は400gありました。
腹の周りに肉がつきました。
良かった!
このまま、回復して欲しい。

image


錠剤を水に入れても良いそうです。

image


ミミちゃんは、逃げる元気が
出ました。
今日も点滴に行き、偶然Facebookの
友達に「ミミちゃん?」と声を
掛けられました。
ピンクのキャリーバックで
分かったそうです。
嬉しい繋がりです。

息子は、ラプラスが出て
大喜びしています。

image


最近ポケソースが増えて、
珍しいポケモンが沢山出るように
感じます。
はじめてラッキーに出会えました。
ラッキーな気持ちになります。

image


明日は義父の3回忌なので
更新が出来ないかもしれませんが、
ミミちゃんは、元気なので
安心してくださいね。

見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
応援クリックよろしくお願いします。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


【読者登録お願いします】





【2017年度版カレンダー発売場所】
なおたんのペットグッズさん
Yahoo!ショッピング
minne
creema
から購入ができます。
よろしくお願いします。
※卸販売も受付中
$カレンダーを見に行く

【モコちゃんのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第2弾初放送開始されました。
風船うさぎモコちゃん家族の成長記録
次回10月1日AM9時34分〜
ミミちゃんも登場!かわいいです。
是非ご覧ください。

むらこさんのランキングボタンに
隠された絵が好き。
さわむらむらこの4コマブログ