image


合体か?
ウルトラマンAの変身ポーズのようです。
1対1のバトル?

image


image


ムギちゃんを刺激するな!
しばらく、一緒には出来ません。
明後日には出産するかもしれません。
ムギちゃんだけの
自由時間を作るつもりです。

今日ケージをサクで囲み
ダンボールを引き
広いケージにする予定です。

image


ムギちゃんは、チンチラを嫌う。
クロちゃんは、仕掛ける。
体は小さいけど、なかなかで
驚かされます。

image


image


小ちゃんは、クロちゃんを尊敬
しているようです。
親分と子分なのかな?

image


image


小ちゃんが来ました。
かわいいね。

image


image


image


image


image


image


息子と私の、クリスマスプレゼントは、
ポケモンプラスでした。
うさぎ達のエサよりも安いけど嬉しい。

見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
応援クリックよろしくお願いします。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコカレンダー発売】
なおたんのペットグッズさん
Yahoo!ショッピング
minne
creema
Amazon
から購入ができます。
よろしくお願いします。
※卸販売も受付中

【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録
ミミちゃんも登場!かわいいです。
是非ご覧ください。

【Link】
さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ

白うさぎレオちゃんnew
モコおじいちゃんは新ブログを
応援しています。
白うさぎレオちゃん