image


昨夜モップで掃除をしていたら、
チンチラが様子を見に来ました。
しばらく一緒に遊んでみました。

image


最初はビクビクと
さわりに来ていました。
その様子は、撮影ができたので、
ブログの最後に、
オマケ映像として貼り付けます。

image


動画には撮影できませんでしたが、
段々2匹がモップに乗るようになり、
この写真の状態で、かわいいです。

image


image


チンチラを乗せたまま、モップを
引っぱりたくなってしまう。

image


かわいくて、掃除の手が止まりました。

image


【おまけ映像】


見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
応援クリック一年間
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
うさぎ80% チンチラ10% ハムスター10%
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎ60% 写真20% 日々の出来事20%


こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録
3日に1.2度程放送されています。
番組表から探してみてね。

さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ

【LINEキャンペーン
今なら犬のLINEスタンプをもらえます。
image

↑私も貰いました↑
詳細は、コチラ
この中のアプリのボタンを押すと簡単です。