まだ食欲が無さそうなので、
動物病院に行ってきました。
たいてい、皮下注射を
うってくれます。

image


ムギちゃんの血液検査を
してくれました。
肝臓機能が少し低下し、
軽く黄疸もあるそうです。
他は良さそう。

image


レントゲンを
撮ってもらいました。
最近、行き始めた病院では、
うさぎの赤ちゃんも、
腹の中にいればうつります。
中には赤ちゃんはいませんでした。

腹には何か食べた形跡がありました。
明日までにフンをしていなければ、
入院予定です。

薬をもらいました。

image


病院により設備や、費用が大分違います。
高いけど、安心です。

image


沢山の励ましメッセージを
ありがとうございました。
感謝しております。

今日は赤ちゃんのお墓を作り、
我が家の墓参りもしてきました。
自分も顔が真っ赤で不調だったので、
内科に行ってきました。

昨夜はムギちゃんも私も
徹夜でした。
今日は早くに寝たいと思います。

しばらく、なでてあげました。
元気になりますように。

image


見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
応援クリック一年間
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録

さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ