チンチラのクロちゃんは、
人の顔を見て、立ち止まり
真正面を見る事が良くあります。

image


真っ黒なのに、キラキラの目は
綺麗にうつる。

image


今日の写真は、全て以前に
撮影した物で、クロちゃんの
記事用に貯めていました。

クロちゃんは近くに来て
かわいい事をしているので、
愛嬌があります。

image


人間の様子を良く見ています。

image


私の足の上に乗っています。

image


息子がなでて毛が乱れています。

image


かわいいかわいいと
なでまくり、毛が直ぐには
もどらない。
チンチラの割に毛の密度が
少なくて、触り心地が
大中ちゃんとは違う。
大ちゃんはフワフワです。
小ちゃんは、クロちゃんよりで
フワフワはしていない。

image


私の肩にも乗ってきます。

image


幸せ過ぎて、
「クロちゃんありがとうね」
と、クロちゃんに言う。

image


こちらを見ている。
隠れながら見たり、
大胆に見たり、
色々なパターンがある。

image


出てきました。

image


壁をかみたくて、
のびをしている。

image


我が家のティッシュは
逆さに置くようにしていますが、
良く裏側からティッシュが出る。

image


何をしている訳でもないけど、
かわいいから、癒やされます。

image


image


顔には毎回、ホコリを付けている。
これが、クロちゃんスタイルです。

image


image


image


朝ムギちゃんは、生野菜を
食べていました。
食べている姿を見ると嬉しい。
良かった〜
入院しなくて大丈夫かな?
好きな野菜を並べて
夕方まで様子をみて、
点滴だけでも打ちに
行こうと思います。

見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
応援クリック一年間
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録

さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ