ムギちゃんの出産の悲しみ
があったばかりですが、
皆さんに更に辛すぎるお話を
しなければなりません。

ムギちゃんが亡くなりました

生野菜しか食べなくなって
しまったムギちゃんに
喜ぶ物を買いに行こうと
息子とスーパーに出掛けて帰宅すると、

息子が「ウソでしょ、ウソでしょ」
「ムギちゃん」と、叫ぶ。

慌てて見に行ったら、
力が無さそうにしている。
急いで息子と動物病院に駆け込んだ。
直ぐに先生に運ばれ、
見てもらいましたが、
亡くなっていますと言われました。
3月10日午後3時頃
亡くなりました。

レントゲンを撮り、
昨日のレントゲンと比べたら、
肝臓が急に大きくなっていた。
肝不全と診断されました。

解剖しないと、はっきりは
分からないと言われました。
解剖せず帰宅
車から出る気力を失う。

あーしていれば、
こーしていれば、
良かったのではないか、

ムギちゃんごめんなさい。

家族皆で呆然とした。

母は次の朝、花を買って来て供えた。

旦那も別れは辛いなと言う。
次の朝、祭壇作りを
手伝ってくれました。

私も今は癒やすブログを書けそうに
ありません。
勝手ながら、しばらくお休みさせて
頂きたいと思います。

3月5日に撮影した、
パパと仲良い2ショット写真が
ありました。

image


昨日は更新をしていないにも
関わらず、見に来て下さる方が
沢山いらっしゃいました。
コメントも頂きました。
ご心配くださり、
ありがとうございました。


ムギちゃんさようなら。