ハムスターのケージ掃除をします。

image


綺麗にするよ。

image


チンチラの小ちゃんが見学しているね。
汚れた床材をゴミ箱に入れます。

image


ケージを水洗いします。
クロちゃんが通りましたね。

image


クロちゃんが、けだまを覗いています。

image


クロちゃんは噛まないよ。

image


ハムスターが脱走すると、
小さいので大変です。
ケージのフタをしました。

クロちゃん達は、見学をしています。

image


水洗いをして、タオルで拭きました。

image


キッチンペーパーをちぎり、
セッティングしています。

image


皆、ケージに入りました。

image


おうごんちゃん♂が
お食事をしています。

image


手に乗ってくれます。

image


お隣のこがねちゃん♀が見えます。

image


こがねちゃんです。

image


この子だけ、爪がのびてしまう。

image


ママのももちゃん♀です。

image


手を舐めてくれます。
手に乗って来ます。

image


目の上のキズらしきものが、
薄くなりました。
良かった。

image


けだま♂です。
脂肪がなくて、太っていない。
登るのが得意。
いつも寝ています。
ハムスターも個性があります。

image


見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
応援クリック一年間
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録

さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ