モコちゃんは、1日中好きな所で
遊んでいます。

image


たまにケージに戻ります。

image


image


エサに牧草を混ぜているので、
頬に牧草が付いたようです。

目を開けたまま寝ています。
腹が動いているか、
しばし確認してしまう。

image


クロちゃん、小ちゃん、
出ていいよ。
仲良しでいつも一緒に
くっついている。

image


image


テーブルの下にいました。

image


ミミちゃんそっくりです。

image


夜は、大ちゃんと、中ちゃんが、
出ていいよ。
2匹、いつも体を寄せあい寝ています。
姉妹も仲良いです。

image


image


息子がリビングに来たら、
動物達が嬉しそうに
集まってきました。

image


image


歓迎しているようです。

image


中ちゃんも近付いて来ました。

image


image


私と並んでイスに座っています。

image


会話に加わっているような
気分です。
かわいいです。

image


見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
応援クリック一年間
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録

さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ