息子は、インコとはじめて
触れ合いました。
楽しそうです。

image


インコのプリンくんは
小さなカゴに入り
我が家に来ました。

肩に乗っています。

image


後ろを走る黒い影、
クロちゃんではありません。
ネザーのプラムちゃんです。
我が家に来たばかりの時は
隅に隠れて動きませんでしたが
段々慣れてきました。

image


リラックスの姿です。

image


こんなにリラックスしています。

image


image


テレビの裏でガサゴソしているのは
誰でしょう?

image


似た色で仲良く集まっています。

image


少し
真ん中がのびてしまいました。
どこが?
どこでしょう?
言えません。

image


こちらも

image


こちらも気になります。
だって、両手に花ですから。

image


クロちゃんは、ゴミ箱の裏に
隠れていました。
黒々コンビです。

image


image


【関連記事】
楽しそう
こっち向いて
耳付き帽子
くいだおれ太郎
トイレタンクの飾とは思えない
いいニオイ
何かいる「プリンくん」
フワフワなうさぎ
被り物1つでお洒落
ポーズを取るうさぎ
手作り冠
うさぎなのにうさぎになる
農家になる
母の日写真
ヒラヒラピンク
ドナルド
お揃いコーデ
うさぎと小鳥
羊とうさぎ
イースター
うさぎのケーキ
クリスマス
クリスマス2
メロディちゃん宅にお邪魔

見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


↑うさぎ60%写真30%ハムスター10%に変更してみました。シャッターチャンス逃さず密着頑張ります。

こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録

さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ