昨日友達から、うさぎの爪切りを
頼まれました。
「小麦ちゃん」です。
久し振りに我が家に来ました。
スプレーをするようになってから
我が家に来なくなり、
私が出張をして爪切りに
行っていました。

どちらが我が家のモコちゃんか
わかりますか?

image


飼い主も良く見ないと
分からないぐらい
似ています。
小麦ちゃんは静岡のある
ペットショップ出身です。

答え、

右がモコちゃんですね。
皆さんも当たりましたか?

image


小麦ちゃんもブルーアイなんですよ。
モコちゃんのそっくりさんは、
意外と居るのかもしれませんね。

image


小麦ちゃんの方が、
耳がちょっと長いかな。

image


頬のふくらみまでバッチリあります。

image


左がモコちゃんですよ。

image


尻を追いかけているのが
モコちゃんです。
モコちゃんの毛は、
少しウエーブがあって波打っています。
天然が入っています。

image


尻を追い続けるので
ケージに久々しまわれました。

image


オス同士は抱き合って、
目をつついてしまうので、
離した方が良いですね。

image


image


小麦ちゃんだけ出している時に
息子が公園から帰宅しました。

モコちゃんが2匹?
小麦ちゃんだ!とすぐ分かりました。
かわいいかわいいって
見ています。

image


座っている飼い主さんの膝に
何度も飛び移ります。
ジャンプ力が凄いです。
手足が長く感じました。

人間大好きで、後ろをつけて
歩きます。愛嬌もあります。

image


今日はスプレーしなかったよ!

【関連記事】
小麦ちゃんが赤ちゃんの頃
そっくりさん2016/08/14

見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


↑うさぎ60%写真30%ハムスター10%に変更してみました。シャッターチャンス逃さず密着頑張ります。

こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録

さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ