この姿を見て、ガリバー旅行記を
思い出しました。
車屋のガリバーさんではなくて、
小人に縛り付けられる
ガリバーのお話しです。

モコちゃん、中ちゃん、
クロちゃんが見ています。
視線凄いですね。

image


何か相談しているのかな?

image


中ちゃんは、なぜか
息子の足のニオイを
かぎに来ます。

image


クロちゃんも息子を気にしているよ!

image


中ちゃんは近くに来て、大胆ですね。

image


足が気になるらしい。

image


またニオイをかいでいます。

image


息子の近くで寝ているのは
モコちゃんです。

image


チンチラは羨ましいのかな?

image


体重を掛けないように
枕にされています。

image


モコちゃんはアクビをしています。

image


クロちゃんが勇気を出して
脚に乗りました。

image


チンチラのリーダー
勝ち誇ったように見えますよ。

image


明日は大ちゃん捕まる!を
お見せしたいと思います。

見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


↑うさぎ60%写真30%ハムスター10%に変更してみました。シャッターチャンス逃さず密着頑張ります。

こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録

さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこの4コマブログ