大ちゃんは、
一番食いしん坊で
一番大きくてフワフワ
一番新しい物が好きで
一番に近付く
あまり怖がらない
愛嬌のあるチンチラです。

image


息子の横をゆっくり
通って行きました。
息子の手がゆっくり近付いています。

image


サッと手が動きました。
カポッと大ちゃん捕まっています。
チンチラの毛は、ストッパーになって、
手から離れ難い。
チンチラは逃げられません。

image


毛が厚くて身は細い。

モコちゃんは、どこに居るでしょう?

image


あまり見せられませんが、
息子はドヤ顔中です。

image


モコちゃん見えています。

image


チンチラは、
高級な毛皮の触り心地
最高に気もち良いです。

image


我が家のチンチラは、
噛みつきません。
偉いでしょ。

image


他のチンチラ達も、大ちゃんが
捕まったことに気が付いたようです。

image


image


ワザワザ見せています。

image


クロちゃんは直ぐに逃げません。
見たよ見た!と返事しているように
見えます。

image


モコちゃんもされるがまま
逃げません。

image


この後、皆と群になり、
楽しそうに遊んでいました。

image


見て下さり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。
(スマホからもPV参加しました)
にほんブログ村 うさぎブログへ


↑うさぎ60%写真30%ハムスター10%に変更してみました。シャッターチャンス逃さず密着頑張ります。

こちら登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

↓ ↓ ↓ m(_ _)m





【モコのサイト紹介】
YouTube
Insutagram balloon_rabbit_moco
Google+
●abemaTV「ペット」で
モコちゃん番組、1年間無料放送中
第1弾風船大好き!風船うさぎモコちゃん
第2弾風船うさぎモコちゃん家族の成長記録

さわむらむらこの4コマブログ
毛、家は手遅れ
さわむらむらこの4コマブログ