チンチラにお花を持たせてみました。

大ちゃんは、
お花をすんなり受け取りました。

image


クロちゃんは、お花を受け取らず
なに?
なんなの?
不思議そうに立っています。

image


キョトン

image


image


中ちゃんは出てきません。
花は受け取りました。

image


小ちゃんも出てきません。

image


今日は、ダイレクトメールの
整理をしました。
手紙なのにゴミが沢山出ました。

今は家族皆でプールに来ていますnow
お風呂もあって、楽しいです。

見てくださり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ





こちらのどれか1つを登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます







さわむらむらこの4コマブログ
夜、旦那と息子が同じ姿勢で寝ていた。
夜中に、むらこさんのブログを
思い出した。
さわむらむらこの4コマブログ



友達の旦那さんのブログ応援
SOS