中ちゃんが、私の足の上で
愛嬌を振りまいています。

image


乗ってきてくれて嬉しいな。

image


カメラに興味があるようです。

image


レンズを覗いています。

image


何か見えたかな?
こちらは、近すぎて
ピントが合いません。

image


チンチラは、おしとやかに
人に手をそえて、
しばらく動かず見ています。

image


安心と確信したのか?
また乗ってきました。

image


下りたり、上がったり、
落ち着きがありません。

image


クロちゃんも来ましたよ。
まずは、手をそえて
立ち止まる。

image


image


image


中ちゃんと合流しました。

image


また、私の足めがけて
飛び乗って来ます。
この後、私の肩に乗り
動かず、くつろいていきました。

頬でスリスリしても逃げません。

image


モコちゃんが真ん中で
寝ています。
中ちゃんの目つきが
ハンターに見えます。

image


右からクロちゃんも
見ています。

image


忍び寄るハンター
続きは後程アップ予定です。

見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ





こちらのどれか1つを登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます






さわむらむらこの4コマブログ
ドアが開かない
さわむらむらこの4コマブログ


友達の旦那さんのブログ応援
SOS