image


仲良くしている
2匹を発見しました。
見ると、直ぐに離れてしまう。

image


中ちゃんが、私を触りに来ます。

image


image


最近、私の近くに来ます。

image


下にいるのは、小ちゃんかな?

image


image


手を近付けると、少し怖いみたいです。

image


でも、触らせてくれました。

image


image


私の足に乗ったり、
肩に乗ったり、
頻繁に来るようになりました。

中ちゃんは、隠れて
出て来ない子でした。
でも懐いてきたようです。
嬉しいな。

image


中ちゃんは、オデコに
「人」文字があります。

image


【関連記事】
チンチラ赤ちゃんが向かう場所

見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ



どれか1つを登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます

LINE読者登録よろしくお願いします



さわむらむらこの4コマブログ
柿を誰か狙うのかな?カラス?
さわむらむらこの4コマブログ

友達の旦那さんのブログ応援
SOS