ん?
誰か私の足を触っていませんか?
オデコがベンツマークの
中ちゃんがいました。

image


朝から私の脚をお見せして
すみません。

image


皆が乗って遊ぶので、
動かず見ています。

image


来たぞ!
大ちゃんと、小ちゃんかな。

image


飛び乗るつもりか?

image


何度も踏んで通ります。

image


見えてるぞ。

image


すごい姿勢だね。

image


image


image


おうごんちゃん、
ビタミンあるよ。

image


ももちゃん、食べる?

image


【関連記事】
ドライフルーツを作る様子
ドライフルーツがまずかった話し

見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ





登録者じわじわと増えてってますばい!
↑むらこさんのマネ

実際は、前回見た時より、
30名ほど増えていました。
ありがとうございますm(_ _)m
LINE読者登録よろしくお願いします


初砂浜、良かったね。
さわむらむらこの4コマブログ



友達の旦那さんのブログ応援
SOS



ももちゃん、ビタミンだよ
おまけ写真



おうごんちゃん、ビタミンだよ
普通に食べました。
おまけ写真