昨日リフォームが終わり、
移動した物を一人で元に戻しています。
私は左足がむくみました。
旦那と息子は実家に逃げました。
朝やっと動物たちを出せましたよ。
嬉しそうに走り回っています。
良かったね。

IMG_9096

壁が変わった事に気が付いたかしら?
もう噛まれないと良いな。

IMG_9097

大ちゃんがマットをめくっています。

IMG_9098

タイルのマットは洗濯しました。

IMG_9099

マットが気になるようです。

IMG_9100

気が済むまで見てください。

IMG_9101


IMG_9102

猫用コタツのカバーも洗いました。

IMG_9105

IMG_9104

綿菓子のようなモコちゃんがいます。

IMG_9107

リフォームで別の部屋に皆移動したら、
1日目チンチラもモコちゃんも
フンが出なくなり、
モコちゃんだけ先に、
リビングに戻しました。
戻った途端、一気にフンをしました。
チンチラは、次の日から沢山フンをしました。
環境の変化で体調を壊すこともありそう。
気を付けたいです。

IMG_9108


IMG_9109

皆走っています。

IMG_9110

クロちゃんから近寄ってきました。
熱いキスをしています。
3枚ほど同じ写真が撮れました。

IMG_9111

癒やしだな。

IMG_9112

キラキラきれいな目です。

IMG_9113

【関連記事】

見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ





更新のお知らせが届きます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m
LINE読者登録よろしくお願いします



足し算しながら見よう。
友のブログへGO



【ポケモンGO情報】
IMG_8941
● 第二回目コミュニティ・ディは来週だ。
2月24日㈯正午〜3時間だけ
ミニリュー大量発生。
正午〜3時までに、
カイリューへ進化させると、
特別ない技「りゅうせいぐん」を覚える。
捕獲時の「ほしのすな」3倍
ルアモジュール3時間