モコちゃんの耳に
もし、も〜し
中ちゃん近付きすぎよ。

IMG_6453

モコちゃんを越えて行くのは
誰だ?

IMG_6455

3匹集まり相談

IMG_6452

ナイショ話しみたい。

IMG_6451

大ちゃんが見つけた
変な遊びを
中ちゃんが真似していました。

IMG_6443

うさぎのぬいぐるみを
毎日落として遊んでいます。
今日は、上に乗っているね。

IMG_6440

走れ〜っと言っても
走らないよ。
モコちゃんなら走ってくれそう。

IMG_6441 

もぐもぐタイムに、
何を食べている!
ズルズルズル〜
うどんか?
コラコラコラ食べるな

IMG_6445

大ちゃんに、見つめられています。

IMG_6436

何か御用ですか?
近付くと、鼻の穴が見えます。
小さい穴だね。

IMG_6434

握手したくなります。

IMG_6437

反対の手も、握手。

IMG_6438

そんな、動画ですが、 
癒しになると良いな。

【オマケ映像】

大阪の皆様、
倒れる物の近くを避け、
枕元には、逃げる時の靴と
懐中電灯を置いて、
余震に気を付けてくださいね。
ご無事を祈っております。

見てくださり、ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ





更新のお知らせが届きます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m



友のブログへGO



【ポケモンGO情報】
●6/8〜21日みずタイプ大量出現中
色違いも、出ている!
みずポケモン←ほしのすな3倍
たまごからかえした時←アメ、砂、2倍
●5玉レイド←カイオーガ
●コミュニティ
ヨーギラス色違い多かったです。
IMG_6380
7月は、ゼニガメ


【フレンド機能】近々?追加
友達のIDを知らせ合い、
ほしのすなで、ポケモンを交換ができる。
交換すると、アメがもらえる。
捕まえた場所が、遠距離同士の方が
アメが多くもらえる。
交換は、1日に1回のみ可能。

ポケストップやジムから、
友達に送るギフトを手に入れられる。
友達に挙げられが、
自分では開封できない。

ギフトの中には、
アローラ姿のポケモンが生まれるタマゴもある。

一緒にジムなどを回ると、
仲良し度が上がり、
アタックボーナスが上がり有利になる。
プレミアボールも増える。
仲良し度は5段階。
仲良し度で、ポケモン交換に
必要なほしのすなが、少なくなる。