2005年08月07日

波乗りマスター

♪次のいい波は〜 必ずつかまえてよ〜♪
っていう歌詞のユーミンの歌がありました。
ハワイで波乗り初体験して以来、今日は二度目の波乗りデー!
どちらかというと海より山派の私は、毎年「あー海行きたいなー」と思っても
ぐずぐずしているうちにクラゲの季節になってしまってあきらめることが多かったのですが、今年は違いました。
ボディボードがあんまり楽しかったので、今年こそ海に行こうと思っていたら、たまたま友人に誘われたこともあって、久しぶりに大人数で海に行ってきたのです。

あ〜楽しかった♪
たったの二度目のくせに調子に乗って大胆発言。私、波乗りをマスターしました!
ボディボードじゃなくても、浮き輪でも波乗りってできるんですね。
要はいかにいいタイミングの波をつかまえるか、ということ。きゃ!エラそう!
ボディボード初体験の子も何人かいたので、超初心者にもかかわらずみんなにアドバイスなんかしちゃって、そんな自分の口から出たいっちょまえな発言に思わず吹き出してしまいました。

水の中で動いていたのと、いっぱい日焼けしたのとで体は疲れたけれど、いつもののんびり系のリフレッシュの仕方とはまったく違った楽しさ。
「夏を満喫」といえばやっぱりこうでなくちゃ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/balloontrip/29887667
この記事へのコメント
ちるこ〜、ここ教えてもらって遊びに来ちゃった。
さすが、頭の整理されてるちるこは、やっぱり文章が上手で楽しいなぁ、センスがいいなぁ♪と思って。
それにしても、ボディボードに挑戦しているとは!気持ちい〜よね。
海ついでに、今度はぜひウェイクボード、ダイビングに挑戦して!これまた夏満喫度はすごいからっ。
って、私誰か分かりますか?
Posted by 道端のよだれかけ at 2005年08月09日 11:16
きゃー、コメントありがとー!!
もっちろん誰かわかるよ〜!
「道端のよだれかけ」と言ったら、ねぇ。そりゃあなたしか(^^)。

ウェ、ウェイクボード?それなに?
「コツはいい波を待つことだね。」なんてえらそうなこと言ってたのが
ますます恥ずかしいわ(汗)
ダイビングもずっとやりたいやりたいと思っているんだけどね。
水族館とか好きだし。←関係ない?

今度ゆっくりアラジン話を聞かせてね!
またお待ちしてま〜す。
Posted by balloontrip at 2005年08月09日 13:17