こんにちは~パートナー真友美ですッ

3月22日のパーティーの様子をご紹介


朝一番で到着したので、気合いを込めてのジャンプ
パーティー1
パーティーが15時すぎにスタートでも、午前中から、準備でバタバタしてるのです

ミックスコンペという先生と生徒さんがペアで数組で踊るイベントは、パーティーという事もあり、紅白にチームで分かれて踊ります
決勝の前に、出場した生徒さんの講評がありましたー

馬場ダンス教室の生徒さんは・・・
お上品でエレガントな踊りですね
ダイナミックでダンスが好きな気持ちが伝わります
という講評を頂きました
パーティー3
康宏先生も、朝早くから、練習してましたもんね
パーティー4

あと、アマチュアデモンストレーションもあります
デモは上手い・下手じゃなく、舞台出演を決めてから、レッスンや練習の努力を出す場でもあると思います。
もちろん、緊張してしまったり、失敗を感じるかも知れませんが、何より、ダンスが好きという思いを舞台の上で出せたら、スゴイ素敵な経験なんじゃないかな??
パーティー5
花嫁の世話役のような気分で、練習から、本番までを見届ける私は、いつも、感動してしまいます。

さて、わたくしは・・・・
プロデモでタンゴを踊らせて頂きました
振り付けは・・・わたしが担当ですッ
終わったとき、『かっこいい~』の声と拍手に、安心しました
康宏先生は、『タンゴ格好良かったです』と話しかけられてたよー。アレッ私は・・・ププッ

合同パーティーに参加・ご出演して頂いた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました
パーティー2


Yasuhiro&Mayumi
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●
お電話頂けるとご案内がスムーズです☆
見学・体験レッスン等に興味のある方は・・・
TEL 03-3493-0668
の馬場ダンス教室まで、お電話下さい

★馬場・村上組のプロフィールコチラをクリック
◆レッスンのご案内・キャンペーンはコチラをクリック

☆全記事の一覧表示☆
http://blog.livedoor.jp/ballroomdance_b/
★HP★
http://baba-dance.com

社交ダンスのブログランキングに参加中
ぽちっと応援クリックお願いします(´∀`)
banner

励みになりますッ
にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへご協力有難うございます