ぼっちな毒男の適当日記

ついに40歳になった毒男のラーメン・風俗・ゲームや日常ネタなどを更新♪

巣鴨ゴールデンキング あゆ ぱぁーと10

Ayu! Maga crudele! Di bellezza senza pari

Ayu! Oh! Di dolcezza capricciosa Mai potro liberarmi dal tuo incantesimo

(アユ 残酷な魔女 類まれなる美貌
 アユ 気紛れな優しさ 永遠に私を縛める存在 )



12:30 事前予約の為 現地到着
いつもの爺さん
『19:30~あゆさん予約で~』
「かしこまりましたー1番乗りですね」
『では19:25分に再び伺いますね』

image

























近くの巣鴨家へ
昼時なので混んでたw

image
 
























時間があるので横浜へ
17:00に戻ってくる
ファミマのイートインとかで適当に時間潰して
19:25に凸




階段下の人に予約票を見せる
ついでに受付の女の人にも予約票を見せる
待機時間0分
まぁ1番手なので当然なんですがねwww

一般席では2名客が居た
相手はどうやら新人?
まぁどうでもいいけどね

で19:30本人登場

キャプチャ 





























 
続きを読む

無職4日目 YOKOHAMA

今日は小旅行で横浜へ
の前にとある場所で予約


15:08 中華街到着
学院のグループにライン送る

image




















辞めてギャンブラーになった池拓くんから
「何か食べますか?」と着たので
目の前の店で特大肉まんを買った

image




















でけぇwwwwwwwwww
コンビニの肉まんの3倍くらいのデカさ

image




















池拓君からレス
キャプチャ










とりあえずパシャリ
image




















ソフトクリームいただきまぁっす
image




















中華街を後にし赤レンガ倉庫へ
image





















image




















やっぱ海は落ち着くな
image




















帰りに馬車発見
写真撮ろうとしたらNGだったので背後に回ってバレないようパシャリ
写真だけ撮って馬車に乗らない奴が多いとかなんとか(自分もだけど)

image

























巣鴨に戻り本屋でFGOアンソロ7巻購入
image

















 


















片道72㎞ですた(`・ω・´)  

ふう・・

あとはLV80まで育成しよう
もっとマンガでわかるFGOではよく出てくるね
image

育成も一段落したので

エレナとネロの素材集めますわ
終局クリアしたからイベント参加条件満たしてるしね
気長にやりゃいいんよ

image















image 

















知らぬ間にマリーアントワネットがLV80になってた
完全な生存特化型だからイベントとかで盾として使える
Vive la France~

image















遅れる事マシュも
FGO=マシュとの旅だから本来なら優先して育てるべきなんだけど・・
なにせ★4鯖の最優秀ですからな

image 















絶対ゲーティアで秒殺されて詰むと思ったけど
無課金でも案外イケるもんだね
詰んだら課金しようと思って続けてきたけど
課金はまだまだ先のようですw 

無職3日目 自転車でぶらり

しながらGWはどこに行こうか考えてる
結局考えがまとまらず都内に入り
結局引き返して南浦和へ(笑)

学院終了時は「もう南浦和には来る事ないっしょ 都内への通過点」とか言ってたのに何度来てるんだか・・
もう南浦和に引っ越しちゃえば?って感じぃ?

image


しっかし自分より先に辞めた奴居るとはね

辞めた途端に左耳の耳鳴りがピタッと治った
聴力検査しても聴力問題なしで難聴ではない
1週間分の薬出されたけど効いてるのかわからなかったが
辞めたら耳鳴りが即治るとか完全にストレスじゃん

原因不明って言われたから
「もしかしてストレスですかね?」
って言ったらその可能性がありますと回答だし

過去に突発性難聴になった人を見てるから
自分も突発性難聴になるのかヒヤヒヤしてたが良かったよ

ま、この業界は喫煙率が半端なく高いからね
ストレス凄いんだろうとは思ってたが・・

月曜に2週間分追加で出されたから
飲んどいた方がいいね
自己判断はよくない

扁桃炎2回に耳鳴りと3ヶ月の間にストレス体がやられましたわ

人手不足だから休むと変な目で見られたしね
それが余計なストレスになったし

耳鼻咽喉科は検査やらしたら初回3500円も取らるし(苦笑)

無職2日目 ラーメン二郎川越(3回目)

1ヶ月ぶりに逝ってきた
石原さとみ似の女性助手に話しかけられる


さとみん「以前ご来店されました?」 
ワイ「1ヶ月ほど前に2回・・」 
さとみん「わぁ~ありがとうございます」 

いきなりだったので驚いたゾ・・

内心こんな感じだったよ
キャプチャ
























勝手にさとみんとかあだ名つけてサーセンw



小ラーメンヤサイニンニクマシマシ
麺は硬めだった・・
次からは麺柔らかめにしよう
味は薄めだったので卓上の醤油を追加
豚は少々パサついててイマイチだった
豚の悪さはなんか大宮の終焉時代を思い出す 

image 




















前に行った時よりも回転効率が格段に上がってました


注文してから大事な事を忘れてた
家からレンゲを持ってくるのを忘れた事を

 

その後
自宅近くのGSで給油して南下して南浦和へ
懐かしき学院(笑)

image




















自分を含め不真面目組が休憩時間だべってた場所
ワイなんて地べたに座ってたしw
つか誰も居ねぇ・・(笑)

image 




















近くの図書館でしばし読書
ハルヒとか懐かしー
アニメ化されて2chとかで話題になって11年も経過してんだよなw

image

















で、飽きたので図書館内でFGO
次のイベントも頑張ります(`・ω・´) b

image 















キャプチャ
















帰りにスーパーで買物して帰宅ンゴ
  

無職1日目 ひと足早いGW

朝はゆっくりしてられる
布団の中でFGOする時間がある
それはとてもいい事です


ついにヘラクレスLV100になった
image 















サポの概念礼装は魔性菩薩にしてみた
NP50%+法具2段階上げで法具使用時は300%状態
星4とは思えないブッ飛んだ攻撃力なのに更にヤバい事になる

image 

















フレ募集して一旦終了

ウオーキングの旅へ
とりあえずバイク屋まわって
GSX250R入荷してるかチェック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこも未入荷

もうバイク購入は無しでいいかな
GWには間に合わないだろうし 
バイパスと高速が通れないくらいで125でも問題ないし


せっかく時間に余裕が出来たんだから
GW終わるまで旅行に行くか歩きながら考える・・
結局何処行くからになり決まらず
 

結局15㎞程歩いてコンビニと松屋で食事して薬飲んで帰宅

で、ドコに行こうかねぇ?
ニコニコ超会議には絶対行かないのは確実だけど
幕張とかめんどくさいし行く気ないし
そもそも興味すらないし
って去年も同じ事言ってたような気がするわ




image 

無職0日目 巣鴨ゴールデンキング あゆ Part9

仕事辞めた足でそのまま巣鴨へ
どうせバイクだし17号一直線だしね

17:25 現地到着 予約するも先客が居た為20:10~
17:30 ちょっと早い夕食

image 




















その後FGOやったり本屋で立ち読みしたりで時間潰し
20:00になったので凸

予想通り待機
10分経過
15分経過
フラワータイム

って事は19:50~って事で
お約束の遅刻かましたっつー事か・・

その後いつもの席へ

20:20 本人登場
「お待たせしました~ってあっ!」
『やっほ~1ヶ月ぶりっスね』
「全然来ないから
  あゆの事嫌いになったのかと思ってたよ」
『ちゃうで
 仕事のストレスで精神やられて行く気無かったんだよ
  ちなみに今日で仕事辞めたからw』

「えっマジ?」

『マジだよ今日電話して今日離職証書いてきた
  試用期間修了間近だけど
  試用期間中だから即離職可能だし』

「そっかぁやっぱ介護って離職率高いんだね
  あゆも保育士速攻で辞めたし(笑)


『今話題の森友学園(苦笑)』

「やっぱ辞めるよね~
  給料安いしストレス溜まるもん」 



そんなワケでプレイ開始
内容は1ヶ月ぶりなのでパイズリをやたらサービスしてくれた
プレイしつつ
『そういやホスラブで樽とか書かれてたでしょw』
「あれ書いたの誰~?めっちゃムカつくんだけど~」
お腹を触りながら
『樽ッ樽ッ』
「お腹触っちゃ駄目~」
『学院にも居たけどさ  スリムじゃないと駄目とか言う人居るよね』
「いるいるー」
『女はさー ちょっとぽちゃってた方がいいんだよ』
「そう?ありがと~ ってお腹触っちゃ駄目ー」
『ちょっとお腹の脂肪がアレですが巨乳だし男受けする性格だから◎』
「男受けするって皆に言われるけど私自身よくわかんない」
『母性本能があるからね貴方
  職場に居る女は若いの居るけど胸が無いし
  あんな貧乳が女じゃねぇよw』
「男の人ってホント巨乳好きなんだよね~」

フラワータイムきていつもの三点攻め
学院時代のグループで感想を聞かれたので
キャプチャ

















以上です
 

『そういえばHPの内容変わったでしょ
電話予約必須とか書いてあったし』

キャプチャ 


























「なんかヌキナビってサイトに使われるらしいのよ」
『へぇ~』
「この前初めて来た人でさ  
  貴方がネットで話題になってるあゆさんですか?
  とか言われて超焦ったー」 
『やっぱホスラブじゃね?』
「もうホスラブこわーいw」
『今は鎮静化して1週間に1回カキコあればいい感じですぞ』
「へぇ~ そうそうお客さんで精神病んでるの多いよ
  この前来た人は上司と喧嘩して8年居た会社辞めたとか」
『wwwwwwwwwwww
  自分がNTT-MEに居た時は毎日精神病んでましたよ
  電通で話題になったけど
  ガチで通信系は精神病むってか超ブラック』 

って事でタイムアップ

『あーひと足先にGWを満喫するよ
  旅行とか行こうか考えてるんだ
  まぁ近い内にまた来るよ』
「いいねー旅行 どうせなら趣味のウオーキングもどう?
  ストレスの原因は消えたわけだし」 
『それもいいな』 


 

仕事辞めたったwww(゚∀゚)

昨日学院の人とラインしたけどまんまこれだった
自分より先に辞めてる奴居てワロタw
ニートの集まりで飲みに行きましょうとか誘い出す池択くん・・
キャプチャ






ヒトマルマルマル
電話かけるが総務外出中
折り返し電話するとの事

ヒトサンマルマル
電話で離職する事を伝える
ヒトロクマルマルに来てくれとの事

ヒトロクイチゴ
自由の身になる


その後
巣鴨のゴールデンキングのあゆタソを予約して
駅前の家系ラーメンへ
image


ニンニクマシマシでいくずら!
あゆタソ待っててくだち!
image







耳鼻科にて二週間分の薬
image


どこかに晒されたんですかね?

なんか今日はやたらアクセスが多いw
アクセス元を見たらググってきたりヤフってきたりで
検索してきてるようだ

キャプチャ
 


















ほんとよくわからんね<(゚◞⊖◟゚)>┌┛┌┛
さてFGOやりますか

 
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
twitter
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 巣鴨ゴールデンキング あゆ ぱぁーと10
  • 巣鴨ゴールデンキング あゆ ぱぁーと10
  • 巣鴨ゴールデンキング あゆ ぱぁーと10
  • 無職4日目 YOKOHAMA
  • 無職4日目 YOKOHAMA
  • 無職4日目 YOKOHAMA
  • 無職4日目 YOKOHAMA
  • 無職4日目 YOKOHAMA
  • 無職4日目 YOKOHAMA
  • 無職4日目 YOKOHAMA
アクセスランキング
  • ライブドアブログ