おきのどくですが ぼうけんのしょ 2 ばんは きえてしまいました


- 六四天安門事件 天安門大屠殺 文化大革命 達鰉瓶 法輪功 北京之春 胡耀邦 遊進 走私 六合彩 -

 ふっかつのじゅもんがちがいます

BAN解除されましたw

エイプリルフールです。

BANは解除されませんでした。



とんでもない動画があった。

動画を要約すると以下の流れ。

【問題点】
 ヌヌ サポートを使ってたらBANされちゃったよ アーメン
 <注釈>
 ・ヌヌはサポート適正がない(Riotはサポート、ファイター と謳ってるが)
 ・スマイト、フラッシュを持っている。

【主張】
 撮影者(BAN対象者のヌヌサポート、以下ぬぬぽ)
・俺はダイア2だ
・350戦で勝率は56%だ
・バロン、ドラゴン、ヘラルドの統計上、全試合で勝っている
・ヘラルドに至っては2試合に1回取っているが、相手チームは全試合0だ
・「これだけ貢献していてもメタではないピックはBANされるのか?


【公式回答】
・メタではないピックによるBANは100%ありえない
・正しいスポーツマンシップとは、コミュニケーションを正しくことでもある
・素晴らしい戦術をとろうが、スポーツマンシップに則って居ない場合はダメである
・ちなみにお前のレポート率は50%だ(勝ち負けにかかわらず)



これは本当にヤバイな。
BANされた原因は、メタじゃないピックではないよ。
スポーツマンシップが無いあなたの問題だよ。
っていうライオットは悪くないっていう回答と一緒じゃねえか!
まぁ、ライオットからするとサポート適正あるらしいですからね。
適正のあるサポートで使ってるとBANされるっていうね。
どういうこっちゃねん。


閑話休題


BANは解除されませんでしたが、新しいアカウント作りました。
メインチャンプしか使わないアカウントにしたところ、振り分け戦で9勝しました。
結果、ゴールド3スタートでした。
BANされて名前が変わったこと、ルーンページが消えたこと。
この2つ以外はメリットしかない。
無駄なチャンプが減ってARAMで得意チャンプになりやすいっていう思わぬ利点も。
元アカウントがシルバーでつまらない試合が多すぎたからこれはこれでありとも言える。

balor29balor29コメント(0)トラックバック(0)  

テーベラス支配戦でデポに勝てる鯖がもうないじゃん・・・



◀鯖ごとの力関係▶
 デポ > リゲ = アク > シリウス = ベガ = ユニ = ケン

・デポ 2勝0敗
・アク 1勝1敗
・リゲ 1勝1敗
・シリ 0勝2敗
・ベガ 0勝2敗
・ユニ 0勝2敗
・ケン 0勝1敗


シリ、ベガ、ユニがぶつかる4月6日でこの2敗組の1位が決まる。
アク、リゲは4月2日で1勝組の1位が決まる。
ケンは・・・レベルキャップの時点で勝ち目がない・・・。

対策は土日にデポ、アクがぶつけられるという措置。

勝ち目ないわ。
太古の昔から人数こそパワーと言われてるし。

そろそろ20時とかクソ参加できるわけねー時間にしやがって、参加したい。

balor29balor29コメント(0)トラックバック(0)  

LOLの思い出

卒業生の皆さん。
卒業おめでとうございます。

一同「おめでとうございます!!!」

答辞や母に手を引かれ校門をくぐった入学式。
NAサーバーはpingが220で大変でしたね。
それも、この間のように思われます。
あれから、はや3年。

今日という卒業の日を迎えた思い出の多い3年でした。

思い孵せば、この3年間いろいろなことがありましたね。

楽しかった春の遠足。
一同「春の遠足!!」
ティーモ大尉のきのこが猛威を振るいましたね。

みんなで駆け抜けた運動会。
一同「運動会!!」
毒ハゲと馬で駆け抜け、相手の陣地にタッチダウンしましたね。

みんなで歌った合唱会。
一同「合唱会!!」
ソナのウルトを全弾はずしていましたね。

振り返ると思い出はつきません。
先日やっと買ったフィオラは、ついぞ1回しか使いませんでしたね。
結局、ランクでペンタキルを出したことは無いのは一度もなかったです。
あ、嘘です。1回だけありました。

僕達、私達は、卒業します!!!


というわけで、LOLはBANされました。
悲しいですね。

やっぱJP鯖はクソでしたね。
LOLをやるとしたら、200pingのあの鯖に戻るしかない。

balor29balor29コメント(0)トラックバック(0)