おきのどくですが ぼうけんのしょ 2 ばんは きえてしまいました


- Hello World -

 ふっかつのじゅもんがちがいます

2016年11月

やっぱ時代は火エルフだよね。

ダブルスタンダードの二律背反。


いや結局のところ、火エルフの強さには抗えない。

仮に水エルフを衛生兵とするなら、火エルフは重火器。

どちらも狩りには必須。

残念なことに私には手が2本しかないのが悔やまれる。

3本あれば3PCを同時並行で火エルフの殴りも加えたのに。

いやない。3NBにするだけだ。

っていうか2NBは装備が+2〜4象牙装備っていう雑魚っぷり。
ACがフルエンチャで-51しかない。

脆い。
深刻な脆弱性が見つかりました。

一方で、火エルフは10年プレイヤー装備なもんでAC-100くらい。

2NBで1火エルフに追いついてねえ・・・。

なんでやねん。


装備更新しようにも課金以外の装備がこの世には存在しないってレベルで装備が流通してない。
流通センターおいてくれよ。


だが、火エルフはあらゆる狩場で無敵を誇れる。

FI単騎もそう火エルフならね(死んだけども)。

分間火力2万を余裕で超えれるっておかしいでしょ。
装備がしっかり(この場合のしっかりは20G程度)してれば、分間3万も行ける時代。
34000はいけるかもね。

生命のダガーなんていうチートアイテムでたし。

さらにリングとかイヤリングとかで軒並み追加打撃が+4されてる時代ですし。
指輪4つ、記章、ドール。
この辺で追加いくつされてんの?

もうそういう計算しても続々強くなるから追えてねーわ。

えーっと、最近にわかだからあんまり言明するのやめるわ。
完全に時代遅れの古参っすわ・・・。
balor29balor29コメント(0)トラックバック(0)  

やっぱ時代はNBエルフだよね。

NBエルフって強いよね。

みんなだいすき回復の要。

1匹いるだけで超安心。
2匹いたらどんなボスも安心。

2匹いたらどんなボスも安心。


話は変わりますけど、ぼく2PCなんですよ。



つまり、こういうことになりますよね。

2PCで2NB。

両手でNBをぶん回しつつ、最近のインフレ弓で両方打つ。


これがまた強い。
片方がB2Sしてる間に片方がNBをする。
それを繰り返してればたいていのボスでも無限にNBが回せる。

自分のペースでNB回せるから基本的にMPが枯渇しない。

ほら、メリットばっかり。

だが残念なことにデメリットもある。
1時間くらい狩りしてると脳みそが疲れすぎて死ぬ。

常に脳みそを並列処理してB2SとNBを両手で回しつつ敵のタゲも取らなきゃならない。
これが脳にクる。

仕事に疲れて帰ってきてからこんなことしてると脳みそが破裂しそうになる。


まぁ、ともあれ。
アークパスのお陰で2NBを軽く70スタートできるからみんな試してみてね♪
とっても強くて鼻血が止まらなくなるよ♪
balor29balor29コメント(2)トラックバック(0)  

こんにちは

TOSやめました。
ゴミゲーです。
balor29balor29コメント(0)トラックバック(0)