80レベルまで2PCNBで育てたのに。

めんどくさく、効率の悪いNBをわざわざ2キャラで育てたのに。

前々から『火で上げたらすぐだよ?』と言われてたのに。

水エルフEINくんが火エルフEINくんに進化。


STR45。

いやーw
弱いッスね(真顔)


なんていうか・・・やっぱ2PCエルフするなら水でしたわ。

オーレンで狩りする分にはコレで正解だった。
元々、オーレンでペアボ貰いつつ狩りするために変えたところある。
ある意味で予定調和な変更できたから望みどおり。

だが、他の狩場が軒並み難度上昇、ただただ痛いという2重苦。
この辺りから、2PC前衛はつらみが増しみ。

単純に苦しみある。


高STR、高INTの火エルフ2PCはゴリゴリ狩れて効率だけはバカいいのも事実。
一方で、BOXされたときに脳みそがショートするくらい疲れるのも現実。

エルフのエキストラヒールがアカポ並にクソ回復なのも拍車がかかってる。

事実上、GHの自己回復+ポーションという単騎を2キャラ同時操作してる感。


テスト運用段階で、『高層でROTC出すまでかえれまてんw』って企画を一人でやった。

サキュバス2匹飛んできて、このキャラの方がタゲ貰ったら弱すぎて弱すぎて・・・。
逃げ回った挙句、デスヒ食らって、帰還したよね。

結局メイン一人で狩りしてるという、彼我の差の現実を突きつけられたよね。

やっぱ装備差ってのはデカいな。