薔薇を贈ってみませんか?

【PR】感動のバラ園で感動価格。

薔薇の生産直売をしています三上バラ園でセールが実施されます。

1月7日〜30日 全商品40%OFFキャンペーン!!

40種類以上の薔薇が1本から注文可能。もちろん花束やブーケにもしてもらえます。

こんな薔薇や


こんな薔薇!


花束や


ハートのアレンジ!


眺めるだけでうっとりしてしまうような薔薇ですから、その香りをかいだらもうたまりません。

薔薇は、プレゼント用のみならず自分へのご褒美としてももってこいかもしれませんよね!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるく   February 12, 2008 01:11
はじめまして。
ここのバラ園さんで購入しましたが、ちょっとがっかりしました。

購入後の確認メールに楽天店のURLが書かれていたので何気なくクリックしてみたら、なんとオークションと共同購入開催中。。。

私は正規の価格で買ったのに楽天ではハートのアレンジが1300円。非常に悔しい思いをしました。

こんなに安くできるのなら、本店も安くするべきです。しかも、花は小さくて茎はでこぼこ。数本は腐っていました。安いからしかたないのかな。やっぱり、お花と果物は自分の目で見て購入しないと不安です。


2. Posted by ミニー   March 03, 2008 23:36
このショップ、楽天のレビューを見て購入しようと思ったのですが、サイトをみてわからないことがあったので、問合せをしたのですが返事がきません。電話をしてみると「間に業者が入ってるんです。」とのこと。だからバラのこと何もわからないんですね。

電話の方は親切でした。でも、メールのやり取りなど(業者?)は最低。

http://review.rakuten.co.jp/shop/4/234084_234084/1.0/

楽天のレビューも自作自演と今気がつきました。
だいたいほとんどの人がプロフィールを公開してないなんて怪しいですし、毎日レビューが書かれるわけありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔