すばらしい日々

こんにちは 自分を構成するものは 33%の鉄道と33%の音楽と33%の危ないものと1%の何かです 以後よろしくお願いします

はじめに(mixiモバイルからじゃ見られないよ)

<プロフィール>
1993年2月26日
神奈川県藤沢市生まれ
その後神奈川県横浜市戸塚区(東戸塚)に約2年間住む

1995年
大阪府吹田市に転居
父親は先に転居していた関係で阪神・淡路大震災を経験したがその後に転居

1997年4月
山田敬愛幼稚園(2年保育)に入園

1997年11月
念願のマイホーム?に転居
滋賀県草津市へ

草津幼稚園に転入

1999年4月
父親の転勤で神奈川県茅ヶ崎市に転居

M小学校入学

2005年4月
M小学校卒業
M中学校入学

テニス部に片足突っ込むも結局吹奏楽部に入部

2年では譜面係
3年ではクラリネットパート副パートリーダーという微妙な役職

2008年4月
M中学校卒業
海の見える神奈川県立S高校入学

個性的な人々の中で今まで殻にこもっていた本性を全開に

細かい性格がいくぶん緩和された??

軽音楽部を見学するが吹奏楽部と迷い結局軽音楽部に入部

バンド「しゃ~く。」「bold babys」を結成

現在は受験生

めざせ***大学!!

比の問題で「10:15=□:□」←10時15分

最近体調が悪かったのですが、今日になって大分治ってきました

久しぶりに1日をルックバックオン


12時起床(笑)

その後文化祭用に写真を印刷したりする

テレビで菊花賞を観た

オルフェーブル強すぎワロタw

その後ゲームやったりギター弾いたり


20時頃、静岡県の方に借りていたものを返しに藤沢

その後、ギター担当の方と右京さんと会合(笑)

このメンバーだとついつい話し込んでしまう(笑)

23時半頃帰宅しました

これからは頑張って更新していこうと思います

今日以降の予定

今日から明日:5限中3英語終了後すぐ帰宅
小田原に移動し、ながらに乗って京都へばあちゃんの家で少し休んだ後京都駅からツアーバスでトータス松本のライブ(播磨中央公園)へ
ライブが終わったらバスで再び京都に戻り、ばあちゃんの家で1泊

明後日からしあさって:浜大津行ってけいおん!!電車見に行った後は京都でのんびり
夜は大阪に移動し、急行きたぐに(B寝台)で新潟へ
新潟を堪能した後、青春18きっぷで帰宅
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ