今日も張り切ってルックバックオンしましょう

1・2限
教養ゼミA

発表聞きました

自分たちの班とも被る内容がありましたね

相変わらずあの二人はすごい

自分たちもあの二人にダメ出しされないような発表をしないと(笑)

自分もプチ質問魔になりましたが←

昼休みは例によってみんなで食べる

3限
多文化異文化

医療について

感想カードにあんな激しいこと書く奴いるんだね

その後チャリンコを家まで回送

追浜のあたりで急ブレーキかけたら効きが悪くて通行人にぶつかりかけてビビった

修理に出さないといけないかも

そして逗葉高校のあたりで軽く足つった(笑)

鎌倉からは追浜での一件があったので勾配のキツい深沢と手広は避けて寂れた海辺の134号線を通りました

七高の横も通ったけど相変わらずだったね

結果的に134号線を選んだのは正解でした

帰ってきてすぐに大学に逆戻り(笑)

部会ではバンドの話し合い

そして!!

「バンド数多いからまた今度」とバンドを組むのが先延ばしになっていた先輩方に余裕が出来たらしく

お誘いが来ました!!

バンド名は先輩が3秒で決めて「バンバマスター」になりましたw

新人ライブ単発かもしれませんがよろしくお願いします!!

その後学情で課題と闘う

スカ線がグモったらしいのでしばらく残る

スカ線が動き始めたころ、大学を出る

また快特と浦賀行きが先に来るイジメかよ

その後手帳を確認してたら

列車が来たので乗りました←←←←←←

♪プシューガチャン←ドアの閉まる音

ドアが閉まった0.1秒後

あっ!!

「この列車は快特三崎口行きです。次は横須(ry」

通過駅:追浜、京急田浦、安針塚、逸見、汐入(5駅)

真っ暗闇の中、各駅を疾風のようなスピードで通過していく

横須賀中央から普通で帰ってきたら新逗子行きは目の前で発車しちゃうし

そしたら

ウイング号三崎口行き、快特久里浜行き、事業用車両の回送、浦賀行きと4本も目の前を通り過ぎていくし

六浦から無意味に補助椅子使えるようになるし

逗子に着いたらスカ線は遅れてて15分以上待たされるし

大船では湘南ライナー乗れなかったし

良いことないなあ(笑)

明日は

APEのスピーチ
鉄研部会
軽音練習
中3英語×2

やることが沢山ありますね

スーツにギターというビートルズばりの格好で行きます