いろいろ雑記。印獣。

2009年07月18日

お誕生日。

お誕生日おめでとうございやす。大倉孝二さま。

35歳。おめでとう。

明日は、宮藤官九郎さま、お誕生日おめでとうございます。
39歳(!)。もう40歳すぐそこじゃん。
そったらば、グループ魂は来年、みんな40歳代突入ってコトですか。
あら、大変。なんだかすごい歌が出来そう。


あ、本日はスチャダラANIさまも、お誕生日おめでとうございます。
えー、1967年生まれらしいから、42歳(!)。
見えない。


去年の今日も同じようなことを書いたような気がする。

ま、誕生日はおめでたいので。
産まれてきてくれてありがとう、です。


ドラマ「となりの芝生」3回目。見ました。遅いけど。
大倉くんは、どんどんさらに嫌なだんな役が板についてきて惚れ惚れする。

でも旦那の気持ちの分からなくはない。
嫁は文句を言いすぎじゃないかい。そりゃイラっともしますわな。
ひっぱたいちゃいけないけどね。

多分、大倉をひいき目で見てるので、他の人よりも夫を援護する気持ちで見てるかもしれないけど。

でもドラマの中だけだからなぁ、多分。あんな亭主関白な大倉くんは。
実生活では、すーごい家庭を大事にするいいお父さんだからなー、多分。
ちょっと奥さんに尻に敷かれてそうだけど、大倉くんは尻に敷かれるぐらいが丁度いいんだろうし。

なのにドラマの中では、堂々と勝手な旦那を演じていて、やっぱ素晴らしい。

スーツ姿に、ジャージ姿に、パジャマ姿、といろんな格好が見られるのも嬉しい。
ジャージが自然に似合いすぎ。

これからドラマの中の夫婦は、どんどん険悪になってすれ違っていくのだろうか。

先がどうなるのか、そんなにドギマギはしないけど、
でも、ドラマとして奇をてらったり変におもしろくしようとしてないので、そんなにイヤにならず見てる。地味だとは思うけど。
子役が出てくる時くらいだな、チャンネル変えたくなるの。

来週も見よう。


本日は、大人計画「サッちゃんの明日」大阪公演のDM先行だった。
仕事だったんで、昼休みになってからダメもとで電話してみたら、意外にもあっさり取れた。
ネットでも見たら、日曜の昼公演以外はまだまだ取れるみたいだった。

早速チケットの引き換えに行ってきたら、E列だった。
えー、そんな前?
ちょっと端よりっぽいけど、でもそんな昼に取って5列目って。

大阪って松尾さん人気薄いのかな…。

10月はナイロンで東京に行くので、トラムで観てもいいかなと思っていたが、
大阪が取れてしまったのでもうトラムには行きません。

OBP円形ホールは、段差があんまりないので少々観えづらいが、嫌いな劇場ではない。
雰囲気的にはまぁ好きな方。

とりあえずチケット確保できたんでよかった。
お婆さんの宮藤さんが見られるよ。
sachan


bamb259 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) 大倉孝二 | 宮藤官九郎

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろ雑記。印獣。