January 12, 2006

やっと風邪から脱出...

家族中で風邪をひいてダウンしていましたが、ようやく猫舌家にも平穏な日々が戻りつつあります...

バンビは、15日も余っていた有給を、風邪のお休みで4日ほど消化してしまいました。
あまりうれしくない...
でも元気になってきたからよかった!
今回の風邪はかなーりしぶとかった...辛すぎて死んじゃうかと思いました

----------------☆

最近、ふとしたきっかけでみつけたフジテレビのサイトにある、ネットでがちゃがちゃが気になっていて、毎日寝る前にがちゃがちゃをひいてます。
おやつがテーマのかわいいキャラクターが沢山出てくるの。
こういうコレクション系がバンビは割と好きなので、ちょっと気持ちがほんわかします。
実際にシールとかあったら、お金だして買っちゃうかも。かわいいんだもん。


----------------☆

楽天とAIGが損保事業で提携だって!

ニコンはフィルムカメラから撤退かぁ...
デジカメは便利で好きなんだけど、バンビはフィルムカメラも大好きだから、寂しいなぁ
デジカメの方が収益性いいんだろうね

あと、味の素がダノンの子会社を買収っていうのがあった
今日一番びっくりしたかも。香港にあるしょうゆメーカーらしいですけど。
しょうゆねぇ。

それからセブン&アイがヨークベニマルを完全子会社化するかもっていう。

毎日色んな事が起きてて、何だかわくわくします。





bambi_nekojita at 22:37│Comments(9)TrackBack(0)General | General

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by worksさん家のガブリエル(ハモペット)   January 12, 2006 23:03
5 ♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2. Posted by とおるさん家のつるきち(ハモペット)   January 12, 2006 23:56
5 とおるノートはペットリンクを受け取りました。
3. Posted by HARMONY2さん家のはも2(ハモペット)   January 13, 2006 09:17
5 はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
4. Posted by okapiさん家のプリンマン(ハモペット)   January 13, 2006 15:22
5 Ori-budepotBはペットリンクを受け取りました。
5. Posted by ひめっちさん家のミルク(ハモペット)   January 13, 2006 16:56
5 ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
6. Posted by tentenさん家のももりん(ハモペット)   January 13, 2006 17:26
5 都会の中ではペットリンクを受け取りました。
7. Posted by korosukeさん家のころすけ(ハモペット)   January 13, 2006 19:24
5 Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
8. Posted by aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット)   January 13, 2006 20:12
5 あのね…はペットリンクを受け取りました。
9. Posted by 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット)   January 13, 2006 22:36
5 C*S日記はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ



譬ェ蠑丈シ夂、セ HARMONY- HARMONY -
アクセスカウンター

ほっとけない 世界のまずしさ
メロメロパー
ク